『p20 liteで流用できる他機種のケースあったりしますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p20 liteで流用できる他機種のケースあったりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 south_parkさん
クチコミ投稿数:9件

画面フィルムについてはiphone X用がほぼジャストフィットのようですが、
ケースについてもiphone用などで使えるものがあったりしないでしょうか?

iphoneとかのほうがバリエーションが豊富で、もしp20 liteで使えるケースがあったら教えてもらいたいです。

書込番号:22356426

ナイスクチコミ!13


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/12/29 05:37(1年以上前)

やめた方がいいです。
フィルムと違ってケースは沢山の制約があります。
外形寸法だけでなく、音量、電源ボタン、指紋認証、カメラレンズ、充電端子などの位置、大きさが違います。

書込番号:22356528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/29 06:25(1年以上前)

>south_parkさん
おはようございます。

使えそうなのは、下記のようなスリップイン型のケースで、ボタン配置とかカメラレンズ位置等(※)を気にする必要のないタイプぐらいだと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075L92G47/

※…1985bkoさんが詳しく指摘されているような部分


多少のサイズ差があっても、この手のスリップインケースでしたら、ズルっと抜け落ちてしまうという事は無いと思います。
iPhone6/6s/7 Plus(5.5インチ)向けのモノを、Mate9で利用した経験しかありませんが、素材的には多少すき間があっても許容してくれます。

たぶんスレ主さんはこの手のケースをお探しではないと思いますけど、参考情報程度に。

書込番号:22356561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/29 20:00(1年以上前)

2018年、スマホでは日本国内で最も多く売れたこの機種、
何も他の機種のケースを流用しなくとも、専用ケースはいくらでもありますけど…。

書込番号:22358109

ナイスクチコミ!3


スレ主 south_parkさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/30 16:33(1年以上前)

>1985bkoさん
>でそでそさん
>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます!

Nova 2 liteとサイズ&指紋認証&下部インターフェイスの位置はほぼ一緒のようですが、
カメラの位置が違いますね!

ネットでお気に入りを見つけます!

書込番号:22359801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング