『携帯電話の価格推移グラフって作らないですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『携帯電話の価格推移グラフって作らないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 akirasanoさん
クチコミ投稿数:29件

価格ドドコムなのに、

何を商品の価格を保護してるの?




書込番号:22433147

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/01/31 16:17(1年以上前)

>akirasanoさん
こんにちは。

下記から、ダメ元で問い合わせてみたらどうですか。

https://kakaku.com/keitai/faq/contact.html
→携帯電話本体に関するお問い合わせ

P20lite固有の質問ではないので、このスレ自体そのうち削除されるかも。

書込番号:22433177

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/31 16:26(1年以上前)

スマホに関してはキャリアモデル含め、価格推移グラフはありませんね。

書込番号:22433193

ナイスクチコミ!4


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 17:17(1年以上前)

ガソリン価格に意味不明の暫定税金が数十年続いているように、国家から電波を許可されている(欧米に比べて格安で割当らている)キャリアが販売している機器だから、俗にいう大本営価格だからです。

書込番号:22433279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/31 17:22(1年以上前)

この機種がキャリアモデルかどうか、はさておき、

価格推移グラフの必要性を感じません。個人的には。

書込番号:22433291

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/31 17:32(1年以上前)

こちらはSIMフリー版なので、キャリアモデルではありません。
au版HWV32、Y!mobile版(SIMフリー)は製品ページが別になってます。

書込番号:22433303

ナイスクチコミ!2


スレ主 akirasanoさん
クチコミ投稿数:29件

2019/01/31 17:51(1年以上前)

お話しの意味わからん

SIMフリーだからこそ
冷蔵庫テレビと同じく
単なる電器製品ですよね?
オープン価格ですよね?

書込番号:22433339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/31 18:09(1年以上前)

意味わからんもなにも、価格.comがスマホに関してそういう仕様にしてるなら利用者にはどうしようもないでしょう。

別スレでこの機種を買うの止めたと書き込みされてましたが、それなら価格推移とか気にする必要もないのではと思いますけどね...。

書込番号:22433378

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/31 18:16(1年以上前)

スレ主が運営に要望出して結果を記載するまで、ほっとけば
出さない場合は、その手の奴だ

>価格ドドコムなのに
ドトや言い回しに特徴ある奴増えたな

書込番号:22433397

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2019/01/31 19:14(1年以上前)

このサイト 当然 営利目的ですから
完全に 公平な訳がない
あくまでも 目安
っと 思っています

書込番号:22433511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2019/01/31 22:58(1年以上前)

kakaku.comとしてはSIMセットプランに誘導して売上につなげたいので、あえて未実装としているのでしょう。ページ自体は用意されています。
https://kakaku.com/item/K0001062283/pricehistory/

書込番号:22434053

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 akirasanoさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/01 08:45(1年以上前)

この説明に納得しました

書込番号:22434601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2019/02/01 12:40(1年以上前)

キャリアスマホも価格推移はありませんし(タブレットはキャリア、SIMフリーともに価格推移あります)、スマホカテに関しては表示しない仕様なんでしょう。

>ありりん00615さん
そのリンク先、表示エラーになりますよ。

書込番号:22435113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2019/02/01 12:54(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
>そのリンク先、表示エラーになりますよ。

添付画像のように表示されて、特には問題ないようでした。

書込番号:22435146

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2019/02/01 13:00(1年以上前)

>†うっきー†さん

失礼しました。
PC版なら普通に表示されますが、スマホ版だとエラーになるみたいですね。

書込番号:22435159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング