『フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム

2019/02/10 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

購入予定です。
P9lite→P10liteと使ってきました。
この機種はフィルムは最初から貼られてますか?
P9lite はついていたので、よろしくお願いします。

書込番号:22456228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/02/10 15:40(1年以上前)

フィルムは無しみたいです
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=21900102/

書込番号:22456250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2019/02/10 15:45(1年以上前)

>かずみママさん

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「フィルム」等で検索するとよいですよ。

過去の書き込みにある通り付属もしませんし、貼られてもいません。

書込番号:22456258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/02/10 15:47(1年以上前)

追記します
余談ですが
お求めやすいところで以下

novalite3は貼られているらしいです
http://s.kakaku.com/review/K0001125341/ReviewCD=1197790/

novalite2も最初から貼られていました

書込番号:22456264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/02/10 15:54(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

貼られてないんですね。
うまく貼れるといいのですが。
nova lite3は初め候補だったのですが、実機をみて画面が少し大きすぎて変更になりました。

>†うっきー†さん
かなりくぐってみたのですが出てこなくて書き込みしました。
検索方法載せてくださりありがとうございます。

書込番号:22456275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2019/02/10 16:34(1年以上前)

>かずみママさん
こんにちは。

P20lite所有者ですが、既に回答のある通り貼られてもないし、付属してもいないです。
私の場合はこのままで良いと思っているので、特にフィルムは購入せずに使おうと思います。

主題とは異なりますが、透明の背面ケースは付属しています。
せっかく付属しているのならと思って、背面ケースは使っています。

書込番号:22456368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2019/02/10 18:17(1年以上前)

>かずみママさん
これ 意外とオススメです

書込番号:22456620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/02/10 18:30(1年以上前)

>かずみママさん

大手量販店でフィルム購入すると貼ってくれるとこ多いですよ
私はカメラでよく利用します。

書込番号:22456664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2019/02/10 20:46(1年以上前)

機種不明

>かずみママさん
すいません
添付忘れました

書込番号:22457041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2019/02/10 21:11(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

P10liteはネットで何種類かのフィルムを購入し、慎重に貼りましたがはやりずれていたりでした。
お店で貼ってもらえたりするんですね。
評判のいいフィルムも添付してくださり、参考にさせていただきます。

書込番号:22457106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/10 22:34(1年以上前)

スマホやゲーム機などの
フィルムを貼ってくれる作業は量販店でしてくれますが
それなりのお値段を要します。
無料では無いのでお気をつけを。

書込番号:22457394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/10 22:57(1年以上前)

あまり拘らないとか、まずはお試しでと言うならば、P20liteにi○hone Xのフィルムを流用と言う手もあります。
http://www.yamahinahima.com/article/462043298.html

書込番号:22457462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/10 23:20(1年以上前)

>やまひひさん

価格コムでは伏字を禁止していますよ。

書込番号:22457527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 00:47(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
ご指摘ありがとうございます!至急対処します!

書込番号:22457720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 00:54(1年以上前)

伏せ字部は「iphone X」でした。ルールを理解しておらず、すみませんでした。

書込番号:22457733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/02/11 01:02(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
てっきり無料かと思ってしまってました。
自分で頑張って貼ります。

書込番号:22457747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2019/02/11 01:14(1年以上前)

>てっきり無料かと思ってしまってました。

Yahoo等で「スマホ フィルム 貼り付け 無料」で検索して頂くと分かる通り、
お店で購入したものであれば、無料で貼り付けサービスを行っているところもありますよ。

ネットで100円や200円程度のフィルムでは、無理だとは思いますが。

書込番号:22457765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2019/02/11 11:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
ネットで色々検索をかけると出てきました。
近くの店舗のぞいてみます。

書込番号:22458497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/02/12 14:32(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HF7C1WK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01__o00_s00?ie=UTF8&psc=1
これ使っますが、なかなか良いです。

書込番号:22461354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2019/02/12 18:39(1年以上前)

>質問の前に、検索することがルールになっていますので・・・

いちいち指摘する程の事ではないと思いますが・・・

質問を投稿すれば、前出であろうと、皆さん親切に回答されています。
昔のスレを確認しても最新情報とのズレもあるのでは?


横からスミマセン
この手の回答にいつも不快感を感じていたもので。

書込番号:22461826

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2019/02/12 19:30(1年以上前)

>タケ ですさん
>いちいち指摘する程の事ではないと思いますが・・・

こちらの掲示板は、初心者の方が最初はルールなどを読まずに書き込みされることがあります。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR002
>ルール・マナー違反を見つけたら優しく教えてあげましょう
>初めて掲示板を利用する方もたくさんいますので、知らぬ間にルール・マナー違反をしてしまっている場合もあります。
>ルール・マナー違反を見つけた場合は、厳しく責めたりせず、寛大かつ優しく違反について指摘してあげましょう。

最初は誰もルールなどは知りませんので、教えてあげれば、次回からは気を付けることが出来るようになります。

結構、検索機能を、知らない方がいらっしゃるようです。
一度検索方法を覚えると、次回からは、自分で検索してもらうことが出来ます。

最初は知らないこともあるので、教えてあげるた方が親切になっています。


質問に回答した上で。質問には一切回答しないで、無駄な書き込みには意味はないですが。

書込番号:22461930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング