『画面に白い丸が出てきて消えない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に白い丸が出てきて消えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に白い丸が出てきて消えない。

2021/02/01 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

何かの拍子に画面に直径5mm程の白い丸が出てきて消えなくなりました、消す方法ご存じの方いたら教えてください。
タッチすれば動くのですが、スクリーンショットには撮れませんでした。

書込番号:23940369

ナイスクチコミ!10


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/01 15:39(1年以上前)

>t268さん
ナビゲーションメニューです。
クイック設定パネルにもあります。
設定>システム>システムナビゲーション>ナビゲーションメニュー でも設定出来ます。
操作の補助ツールです。結構便利ですよ。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00437340/

書込番号:23940387

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2021/02/01 16:01(1年以上前)

>t268さん
こんにちは。

Taro1969さんがお書きのように「ナビゲーションメニュー」の設定を行う必要がありますね。

以下は余談ですが、随分前は「フローティングボタン」という機能でした。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00409116/

※EMUI 8.0から「ナビゲーションメニュー」という用語になったようなので、
 P20lite発売時から「ナビゲーションメニュー」だったかもしれません

書込番号:23940414

ナイスクチコミ!5


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2021/02/01 16:03(1年以上前)

>Taro1969さん
>でそでそさん
早速の対応ありがとうございました。
おかげさまで消えました。

書込番号:23940417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング