スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
楽天エリア内で楽天LINKのアプリで発信は出来るのですが、着信が出来ないのですが、出来ている方いらっしゃいますか?※標準アプリのsmsで着信通知のみ来ます。
WiFiに繋ぐと着信できるようです。
楽天エリア内で、標準の電話アプリは使えないようなので、なんかその辺が原因ですかね。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。
書込番号:24734969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001627/#sec16
Rakuten Linkの通知で着信通知はONになっていますか?
書込番号:24734976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
通知設定は確認した所、onになっておりました。
念の為、1度OFFにして、再度通知をonにして端末再起動してみましたが、やはり、WiFiを切った状態だと、着信通知が標準アプリのSMSで届くだけですねぇ。。。
WiFi繋いでいると、ちゃんと楽天LINKでの着信が出来るんですよね。
書込番号:24735090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>izamu@さん
モバイル通信は出来る状態になっているでしょうか?
モバイル通信可能なのに、IP電話の着信が出来ないとすると原因不明ですが。
書込番号:24735121
2点
そうなんですよ。
モバイル通信は、出来る状態になってます。
楽天エリア内に入らないとアクチベーション出来ないとか、面倒な端末ということは承知していたのですが、モバイル通信で問題なく使えている人いるのかなぁとおもったんですよね。
書込番号:24735164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










