『P20のケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

P20のケース

2018/06/22 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

近隣の店にカバーを購入しにいったのですがELECOMのソフトタイプ PM-P20UCTCRのみしか置いてありませんでした。
購入して装着してみると側面が画面ガラス部分まできていません。
これだと画面保護フィルムを装着しても画面全体への衝撃は結構ありそうなので画面よりも上にくるタイプのカバーにしたいと思ってます。
また、できれば全体ではなくてもポリカーボネート製がいいです(P20 liteだと背面がポリカーボネート、側面がソフトタイプというのを見かけました)。
Amazonなどをみるといくつかの製品がありますが、どれがどこまでを保護してくれているか判別できません。
みなさんご使用のカバーでこういうタイプがあれば製品名をおしえてください。

書込番号:21913580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/22 17:55(1年以上前)

>cooryさん
同じようなことを考えてケースを探しました。
通販で購入してまだ届いていないので現物の確認はできていませんが、Spigen社製のこのケースでしたら、「前面と背面のフチを高く設計し、液晶画面とカメラレンズを傷から保護します」との記述がありますので、側面が画面の部分まで覆っていそうです。(素材はTPUとなっているので全体がソフトタイプになると思いますが...)
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/p20/P20-LiquidCrystal
https://www.amazon.co.jp/dp/B078YH85LW/

書込番号:21914247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

2018/06/22 20:05(1年以上前)

>きりん09さん
そうなんですね、到着したらぜひ詳細をおしえてください!

書込番号:21914483

ナイスクチコミ!0


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/23 07:01(1年以上前)

>cooryさん
>きりん09さん
はじめまして。
レス便乗でごめんなさい。
当方も、P20購入して初期のケース使用しています。
今までクリアTPUを使用していました。
今回もクリアか、気分を変えてブラックなんかもいいかなーと思っています。
そこで、当然液晶保護のガラスフィルムの購入も検討しています。
貼ってもクリアケースとの干渉や浮き上がりのない組み合わせが有ればお教えください。
また、このガラスはダメですよーなんてもの教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21915331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/23 07:41(1年以上前)

>shu1210さん

最初から貼られている保護フィルムで良いとは思いますが、
ガラスということでしたら、amazonで「スマホ 液体 保護フィルム」で検索して、液体にするという手もあると思います。
これなら浮きの心配もありませんし、
最初にマスキングテープでも貼って塗れば自分の好きな場所まで保護することも出来ますし。

書込番号:21915382

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

2018/06/23 08:39(1年以上前)

自分は元々保護フィルムは、
・ガラスタイプがあまり好きではない
・光沢有りが好きではない
のでマットタイプの保護フィルムにいつもしています。
ですのでガラスタイプのおすすめは分かりません。
現在使用している保護フィルムはラスタバナナの型番がJF1209P20です。
フィルムが液晶画面よりもやや小さいかったので(辺縁までの大きさが欲しかったので)しばらくしたら変えようと思っています。

書込番号:21915474

ナイスクチコミ!2


スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

2018/06/23 12:13(1年以上前)

今さらですが、shu1210さんが書いている「初期のケース」っていう意味が分からなかったのですが、さっき再度箱をみたらケースが付属していと気づいていませんでした、、、
もっともストラップホールが無いので結局は使わずになりますが。

書込番号:21915900

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/23 21:32(1年以上前)

機種不明

>もっともストラップホールが無いので結局は使わずになりますが。

公式ストラップホールはありませんが、自己責任で他のHuawei機同様に、裁縫用の糸などを呼び線にしてストラップは取り付け可能です。
先ほど、本機で確認しました。

詳細は別のHuawei機のスレッドが参考になると思います。
ストラップホールを利用する方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21654932/#21654932

書込番号:21917098

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooryさん
クチコミ投稿数:122件

2018/06/25 17:59(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。たしかに耐久性の面で若干心配ですね。
今後のケース次第でこちらの方法も検討してみます。

書込番号:21921050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/29 20:13(1年以上前)

別機種

Spigenケース装着写真

大変遅くなりすみません。
Spigenのケースが来たので写真を撮ってみました。
写真の通り、側面までカバーしてあります。
全体がソフトケースということと、ストラップホールがないことが、スレ主さん的には微妙かもしれません。。。
参考にしてみてください。

書込番号:21930250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング