『MNP 税込み39800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP 税込み39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP 税込み39800円

2018/06/26 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】某県のヨドバシカメラ

【価格】本体税込み39800

【確認日時】6月25日

【その他・コメント】ドコモからワイモバイルへのMNPで、本体価格税込み39800円 10%還元付き
もともとMNPするつもりで色々探していたら、ヨドバシでお得に買えました。ほんとは先週末限定だったのですが、交渉して平日でもこの金額で買えました。XperiaXZからの機種変更で、動作もサクサク、かなり満足です。

書込番号:21922604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2018/06/26 17:53(1年以上前)

せめて、某市のヨドバシカメラまで公表願います。

書込番号:21923400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/28 04:17(1年以上前)

店舗検索して、各店の Y!mobile担当者に確認してみては?

因みに、千葉県の場合、ヨドバシカメラも ビックカメラも、
「週末」とは、『金・土・日』ではなく『土・日・月』なので、6/25(月)は、特に交渉しなくとも、週末特価です。
この機種ではありませんが、docomo コーナーでは、『機種変更がお得』キャンペーンをやっていて、
通常、一括代金が 36,000円前後の docomo with 対象機種が、機種変更で一括 1円でした。月額料金も下がるので、docomo 利用の方には良い案件ではないでしょうか。〜SIM を他の端末に差し替えても、手続き上の機種変更をしなければ、割引きは続きます。〜

書込番号:21926753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/28 07:31(1年以上前)

店舗は、本州日本海側最大の都市です(笑)
p20は、Y!mobileのラインナップには入っていませんが、Y!mobileとヨドバシの合同キャンペーンで、MNPセールをやっていました。

書込番号:21926906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング