『P20 新色発表』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20 新色発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P20 新色発表

2018/09/03 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 39ヒロさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

P20の新色が発表されましたね。

モルフォオーロラ、パールホワイト P20PROは更にレザータイプ追加ですが
この新色は国内で発表してくれるんでしょうか?

モルフォオーロラはトワライトが未発売なので発売しなさそうですが、パールホワイトは無難な色なので(笑)発売してくれるかなぁと期待しています。

厳しいですかね?

書込番号:22081513

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/04 07:42(1年以上前)

>P20の新色が発表されましたね

P20 Proの間違いではないでしょうか?

いくつかの記事をみましたが、新色2色と、新素材2モデルともに、P20 Proという記事しかみあたりませんでした。

http://news.livedoor.com/article/detail/15247686/
>P20 Proの新色2モデルと、新素材2モデルを発表しました。

もし、間違いではなくP20でしたら、情報元のURL等を記載された方がよいと思います。


>厳しいですかね?

未来のことなので、分からないですが、SIMフリーの日本版がでP20 Proで出るといいですね。

書込番号:22082025

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/04 08:48(1年以上前)

P20、P20 Proともに同じカラーが追加されてますよ。

https://consumer.huawei.com/en/phones/p20/
https://consumer.huawei.com/en/phones/p20-pro/

書込番号:22082142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/04 08:57(1年以上前)

こちらも。
https://consumer.huawei.com/cn/

発表時の記事ではP20 Proのみ新色追加みたいな紛らわしいのがありますが、P20が2色、P20 Proが2色+本革製2色で正しいですね。

日本に来るかどうかわかりませんが、P20 Proはキャリアであるドコモ次第な部分もあるだろうし、P20はファーウェイ次第かもしれません。過去にSIMフリーでは新色が追加された例もあるので。

書込番号:22082161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/04 09:12(1年以上前)

>発表時の記事ではP20 Proのみ新色追加みたいな紛らわしいのがありますが、P20が2色、P20 Proが2色+本革製2色で正しいですね。

そうだったのですね。
P20 Proだけだと思っていました。すみません。

情報ありがとうございました。

書込番号:22082189

ナイスクチコミ!1


スレ主 39ヒロさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

2018/09/04 22:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

回答ありがとうございます。

過去に新色の追加あったんですね!
それは、知りませんでした!
良い情報、ありがとうございます。

>†うっきー†さん

早い回答ありがとうございます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちなみに、普段simフリー端末をAmazonで購入するのですが、Amazonのサイト【日本正規代理店品】を見たところ、全色(3色)在庫切れ、入荷未定になっていました。

たまたま、偶然在庫切れはあるでしょうが、全色(3色)となると、新色発売に期待しています。

皆さんはどういう風に捉えますか?

https://www.amazon.co.jp/Huawei-5-8インチ-P20-SIMフリースマートフォン-ブラック【日本正規代理店品】/dp/B07CZG3RN9/ref=sr_1_3_m?ie=UTF8&qid=1536068019&sr=8-3&keywords=p20&th=1

↑Amazonのサイトです。

書込番号:22083945

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/04 23:09(1年以上前)

HUAWEI P9のときはレッドとブルーがそれぞれ1000台数限定で追加、HUAWEI Mate9で後からブラックが追加、honor 8で後からピンクとブラックが追加されたりはありました。

ただ過去の例はそれくらいなので、過度の期待はしない方がいいかもしれません。

書込番号:22083998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 39ヒロさん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度5

2018/09/05 20:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳細ありがとうございます!

結構な販売実績があるんですね!
仮に出すにしても台数限定はやめてほしいです。

期待値低めで販売発表待ってみます!(笑)

書込番号:22086102

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/05 23:08(1年以上前)

スマホ、タブレット含めこれまで40近い機種が発売されてきている中で、カラバリ追加はスマホ3機種ほどなのでこれが結構な販売実績になるのかわかりませんが...。

まあ可能性はゼロではないので、待ってみるのもいいでしょうね。

書込番号:22086661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング