中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー
59,800円(税込)
・ぷららポイント10倍(今日から)
・2万円キャッシュバック+2万ポイント
・dポイント最大20倍
・OCN契約必須+オプション満載
https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201812_ocnsim3n/
書込番号:22370070 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
通常は「2万円キャッシュバック+2万ポイント」ですが、
クーポンコード入力で3万ポイントになりますよ。
書込番号:22377172
4点
>ハンドボーラーRXさん
ありがとうございます!!
購入済ですが、間にあいますよね?
https://sim.sokunavi.com/archives/1347
キャンペーンエントリーしていただいた方に、キャンペーン終了後メールで「口座登録フォーム」の案内が届きます。そのフォーム内にクーポンコード(上記サイトで確認して下さい)を入力するだけで、貰えるポイントが1.5倍になります。
書込番号:22377371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぷららポイントってあまり使い道がないので、どうしようか悩んでいます。
書込番号:22377383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>3652さん
お正月のふわふわした中で勢いで買いました^^
昨日まで在庫なしだったピンクゴールドが復活してます
AQUOS sense2も欲しくなっちゃいますね
書込番号:22377643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月6日~19日まで
https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201902_ocnsim1k/
○端末価格67,800円
○SIM契約必須
○20,000円CB+10,000ポイント
端末代がNTT−X ストアよりもだいぶ高いですし、今回はお得感無しです
○SIM契約にかかる費用は合計約19,100円(※参照)なので、キャッシュバック20,000円でほぼ相殺です
あとは貰えるポイント(円表記)次第です
○10,000円(上記キャンペーン)
○13,560円(ぷららポイント20倍)
○6,780円(dポイント10倍)
(※参照)
○初期費用・SIM手配料
計3,665円
○基本料金・カケホ・マイセキュア×6ヶ月(8月に解約、初月無料、基本料金は1日110MBコース、応援割適用)
計15,420円
費用は他端末キャンペーンも同様だと思うので参考にして下さい(税込表示)
書込番号:22448160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NTT-Xストア
クーポン適用で52,800円
dポイント10,032ポイント(19倍)
https://sp.nttxstore.jp/_II_HU15954141
nova3は39,800円+dポイント19倍
SIM契約嫌な人向け
書込番号:22451384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャンペーンは終わりましたが、現在
ぷららポイント30倍
dポイント10倍
です
3月にも何かキャンペーンがあるのかもしれません?
書込番号:22479994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OCNの音声SIM契約ですが、請求書を見て気づいた事を書きます
かけ放題オプションは「申し込み完了月」の1ヵ月分だけが無料になります
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/denwa.html#osusume
基本料金やマイセキュアは、月下旬に申込みした場合は、申込み月と翌月(利用開始月※)の2ヶ月分が無料になりますが、かけ放題オプションは利用開始月に無料とはなりません
次回キャンペーンもかけ放題オプションは必須でしょうから、6ヵ月後解約ありきで料金にシビアな人は、可能なら月末契約は避けるのが良きです
※利用開始月(月額基本料の料金起算月)は、お申し込み日の10日後を含む月とします。ただし、音声対応SIMカードについては、本人確認資料の確認が完了した日の10日後を含む月とします。
書込番号:22481640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
25日まで
https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201902_ocnsim2s/
本体63,800円
20,000円キャッシュバック
10,000PTバック
dポイント15倍 9,570PT
ぷららポイント30倍 19,140PT
GoGoたまーる 6,000PT
HUAWEI感謝祭 5,000円商品券
書込番号:22485287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HUAWEI感謝祭 5,000円商品券
■補足
http://huawei-cpn.jp/2oku/000001/
>購入対象期間
>2019年2月22日(金)
>〜2019年3月31日(日)
>応募期間
>2019年2月22日(金)10:00
>〜2019年4月10日(水)23:59
>商品券 5,000円分
>HUAWEI P20 / HUAWEI nova 3
書込番号:22485324
0点
ありがとうございます
キャンペーン条件としては8月までOCN契約継続必須ですが、違約金を取られないようにするには、9月に解約する必要があります(利用開始月は3月)
OCN契約の費用は上で計算したとおり約20,000円で、キャッシュバックで相殺です
3月にもう1回キャンペーンありそうな気もします
書込番号:22485382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月もやってます
2月の時はメルマガ限定5,000円割引きクーポンが届いたので(AQUOSR2compactなども)、気になる方は登録しておいた方がいいと思います
書込番号:22517113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3月はもっと大きいセールするかと思ったんですがダメでしたね
なぜか一流シェフのグルメ推しになってます
https://shop.hikaritv.net/shopping/static/s_chef/data/index.html
書込番号:22525556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>結衣香さん
>ハンドボーラーRXさん
お得情報ありがとうございました。
おかげさまで、予算を超えることなく狙っていた機種を入手することが出来ました。
本日はキャッシュバック予定日でしたが、なぜかポイントも進呈済みになってました。あとは諸々解約して完了です。
dポイントを利用してないのとぷららポイントでのお買い物予定が価格com最安よりはるかに高額なのを考慮して、実質28000円くらいになりそうです(実際は通信費分でもう少し安い)。ちょうど家電の買い替えが必要になっててホントにラッキーでした。
計算してみると、最も安く購入できた人は軽く10000円を下回ってるんですな。このレベルの端末が数千円って、スゴすぎ。
書込番号:22545567
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/05 8:50:13 | |
| 0 | 2024/03/07 20:27:02 | |
| 3 | 2023/11/27 15:53:35 | |
| 2 | 2023/06/28 10:47:50 | |
| 6 | 2023/04/11 22:16:45 | |
| 3 | 2023/03/14 8:54:50 | |
| 3 | 2023/01/05 22:07:45 | |
| 3 | 2022/07/25 18:05:05 | |
| 1 | 2022/05/18 20:02:38 | |
| 9 | 2022/02/22 20:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










