『システム更新』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

システム更新

2019/05/15 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件

本日、落ちて来ました。
EML-L29 9.0.0.262

なお、ファーウェイのサポートページは
8.1.0.205(8の最終は8.1.0.154)は誤植
と2週間前からサポートに連絡している
のですが認めようとせず、この話が
あった事は記録に残しますが対応は
しませんとの納得のいかない回答を
されました。

書込番号:22668808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/16 07:40(1年以上前)

少なくとも1/28の時点では、EML-L29 8.1.0.154(C635)と正しい表記でしたが、どのページに記載ミスがあるのでしょうか?
URLの提示をお願いできますか?

https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2019/news-18051612311/
>約4.09GB(EML-L29 8.1.0.154(C635)-> EML-L29 9.0.0.196(C635E2R1P11))

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22425667/#22425667

書込番号:22669387

ナイスクチコミ!2


スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件

2019/05/16 10:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
https://faq.support-huawei.com/faq/show/78?category_id=1&site_domain=default

書込番号:22669645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/05/16 17:34(1年以上前)

機種不明

これの話ですか?
システム更新がシステム更新の通知が来ていたので何の疑問も持たずに更新したものですが通知が来たのはかなり前です。

何かやりながら何の気もなしにやってしまったのではっきり覚えてないのですが1ヶ月は経っているかと。
関係ない話でしたらスルーして下さい。

書込番号:22670417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/16 19:01(1年以上前)

>blasty_mk2さん
>https://faq.support-huawei.com/faq/show/78?category_id=1&site_domain=default

確かに本機の情報が間違っているようですね。
日々更新されるので、次のファームが出たあたりでは、修正されるといいですね。

EMUI9になってから4カ月近く経つので、更新されてもよさそうですが。
完全にミスをおかしているようです。

書込番号:22670583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/16 19:29(1年以上前)

先ほど以下の内容でサポートに連絡しておきました。
直して頂けるかは分かりませんが。

>P20のファームウェアの情報が間違っているようですので修正をお願いします。
>現在は以下のようになっていますが、
>http://faq.support-huawei.com/faq/show/78?site_domain=default
>>HUAWEI P20 EML-L29 EML-L29 8.1.0.205(C635E2R1P11)
>
>8.1.0.205自体存在しないと思います。
>
>EMUI8の最終は8.1.0.154で、その後、EMUI9のEML-L29 9.0.0.196(C635E2R1P11)
>になりました。
>配信が1/28で、4カ月近く経つにも関わらず間違った情報のままとなっています。
>
>現在は、9.0.0.262(C635E2R1P11)が最新だと思われます。
>
>正しい情報に修正して頂けたらと思います。

書込番号:22670634

ナイスクチコミ!4


スレ主 blasty_mk2さん
クチコミ投稿数:165件

2019/05/16 23:59(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
本機を購入したのが1週間前でしたので
一応更新情報を載せておきました。

>†うっきー†さん
1つ目のコメで詳細を書いてますよね?
同じ事を何度も書かせないで下さい

書込番号:22671392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/17 07:22(1年以上前)

>1つ目のコメで詳細を書いてますよね?

どのような報告をしたかの一言一句の正確な情報がないため不明ですが、
どのページにあるどの部分が間違いで、どのようにすべきであるかという詳細は連絡しなかったのではないかなと感じました。
最初に、URLすら記載されていませんでしたので。


私の問い合わせでは、対応しませんという回答ではありませんでした。
担当部署に報告し、ページの改善をしますとは、連絡を頂けました。
実際に、この後対応されるかは、未来のことなのでわかりませんが。


明確な報告なら、対応していただけるとは思っています。

書込番号:22671730

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/17 19:30(1年以上前)

>明確な報告なら、対応していただけるとは思っています。

本日5/17の午前中に確認した時点で修正は終わっていました。
更新時間を見ると、2019/05/16 20:27になっていました。

サポートから返信を頂いてから、13分後の更新時刻になっていました。
迅速に対応して頂いたようです。

今までも、あきらかな間違いは、正確に報告する限りにおいては修正して頂いています。
今回も今まで同様、あきらかな間違いなので、修正して頂けたようです。

書込番号:22672893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング