『全国で10/1〜12/31までバッテリ―交換が半額3500円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全国で10/1〜12/31までバッテリ―交換が半額3500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

銀座店・梅田店・宅配修理センターで半額サービスが開始されるようです。
全国どこにいる人でも利用出来ます。

https://consumer.huawei.com/jp/support/battery-service/
>2019年10月1日(発送または来店)〜2019年12月31日(発送または来店)
>3,500円/台(税抜き)(通常価格7,000円)
>金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
>バッテリー交換代金については、製品返送時の代金引換(現金)にてお支払いください。

HUAWEIの「なんでも掲示板」は見ていないので、機種ごとの掲示板に記載して欲しいという方がいましたので、機種ごとの掲示板に記載させてもらいます。
複数の掲示板をチェックされている方は、何度も同じ内容を見ることになってしまうかもしれませんが、多くの方は自分の所有する機種の掲示板しか見ていないと思いますので。
運営には、複数の機種の掲示板に記載することについての問い合わせを行った上で投稿しています。

本機(P20)も半額の対象となっています。

書込番号:22962694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/02 18:42(1年以上前)

>†うっきー†さん

>3,500円/台(税抜き)(通常価格7,000円)
>金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。

これは安いですね
まだ4カ月しか使っていないNova3のバッテリー交換しようかな

書込番号:22962796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/03 01:22(1年以上前)

>†うっきー†さん

以下は4期生さんの書き込みですが†うっきー†さんと全く同じですね?変じゃありませんか?
↓                     ↓
銀座店・梅田店・宅配修理センターで半額サービスが開始されるようです。
全国どこにいる人でも利用出来ます。

https://consumer.huawei.com/jp/support/battery-service/
>2019年10月1日(発送または来店)〜2019年12月31日(発送または来店)
>3,500円/台(税抜き)(通常価格7,000円)
>金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
>バッテリー交換代金については、製品返送時の代金引換(現金)にてお支払いください。

HUAWEIの「なんでも掲示板」は見ていないので、機種ごとの掲示板に記載して欲しいという方がいましたので、機種ごとの掲示板に記載させてもらいます。
複数の掲示板をチェックされている方は、何度も同じ内容を見ることになってしまうかもしれませんが、多くの方は自分の所有する機種の掲示板しか見ていないと思いますので。

書込番号:22963703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/03 07:05(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

現在、新規アカウントを取得してまで、迷惑行為を行っている方がいます。
運営側に、報告して、5件の書き込みを削除するように報告済ですが、削除してもらえるかは不明です。

迷惑行為をしている人の、最初の書き込みをみれば、あきらかに私に対して嫌がらせの書き込みをしていることが確認出来ます。
10/3 7:00の時点ですが。

書込番号:22963885

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/03 10:05(1年以上前)

>†うっきー†さん

確かに4期生さんの書き込みは、†うっきー†さんの書き込みの数時間後ですね

新規アカウントを作ってまで†うっきー†さんの書き込みをコピペして何がしたいのでしょうかね?
悪質ですね

書込番号:22964148

ナイスクチコミ!7


chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

2019/10/19 15:04(1年以上前)

写真の位置情報が出なくなった 今までは出ていたが何か設定を触ったのかな?位置情報はオンになってるのですが、わからないので教えて頂きたい

書込番号:22996495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/19 18:44(1年以上前)

>chapy324さん
>写真の位置情報が出なくなった 今までは出ていたが何か設定を触ったのかな?位置情報はオンになってるのですが、わからないので教えて頂きたい

なぜ、こちらのスレッドへ記載したのかは不明ですが、バッテリーと位置情報は何の関係もないです。
位置情報が出なくなったとは、具体的にはどのようにして確認してか程度の最低限の情報は必要です。
その方法が間違っているだけかもしれませんし。

写真撮影時に位置情報を付与したいという話なら、
標準カメラを起動して、カメラの設定で、位置情報タグをオンにするだけとなります。
それで標準カメラで撮影するだけで良いです。

それでも、わからない場合は、新規にスレッドを立てて、状況を他の方にわかるように記載すればよいかと。

書込番号:22996914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング