『着信音の鳴動時間について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の鳴動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の鳴動時間について

2021/02/12 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

ocn モバイルoneの音声対応simをp20で利用中です。
契約当初から留守番電話オプションを追加していましたが使いこなせず一旦解約したのですが、電話に出れない時は相手が切るまで延々着信音が鳴ります。

p20で着信音の鳴る時間を変えられるのでしょうか?あちこち見ましたが分かりませんでした。

また不便なので再度留守電オプションを追加してみたのですが、開始番号をダイヤルしても「ご利用方法をご確認の上おかけ直しください」のメッセージしか流れません。

p20では利用不可なんてことはあるのでしょうか?!

書込番号:23962523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/02/12 22:03(1年以上前)

>JIJIKさん
>電話に出れない時は相手が切るまで延々着信音が鳴ります。

こちらは、一般的な挙動なので、なる時間を変更ということは出来ません。

端末を伏せることでミュートになるように設定するとかになるかと。


>また不便なので再度留守電オプションを追加してみたのですが、開始番号をダイヤルしても「ご利用方法をご確認の上おかけ直しください」のメッセージしか流れません。

どこにかけたかの記載がありませんが、端末には関係ありません。

OCNのdocomo系ということで以下になるかと。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/option/02.html

留守電再生 1417
留守電開始 1411
留守電停止 1410
留守電操作(削除等) 1416
留守電呼出回数変更 1419

書込番号:23962553

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/12 22:05(1年以上前)

>JIJIKさん
月額300円の留守番電話オプションに加入後にダイヤルで開始停止が出来ます。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/option.html#anc02
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/option/02.html

書込番号:23962558

ナイスクチコミ!1


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2021/02/12 22:13(1年以上前)

>†うっきー†さん

こんばんは、ありがとうございます。

そうです、その1411に電話をかけると利用開始かと思ったのですが、おかけ直しくださいとのメッセージ。
家電から、家族のスマホからかけても変わってませんでした。

何か決定的な勘違いでしょうか?!

電話をかけるように1411 受話器マークを押す、ですよね?!

書込番号:23962581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/02/12 22:13(1年以上前)

>JIJIKさん
>また不便なので再度留守電オプションを追加してみたのですが、開始番号をダイヤルしても「ご利用方法をご確認の上おかけ直しください」のメッセージしか流れません。

ひょっとして、再度オプションを追加したのが今日とかではありませんか?
でしたら、以下になります。

https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eim
>OCN モバイル ONE(音声対応SIM)オプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できるのか。
>お申し込み後、2〜4日で利用可能となります。

書込番号:23962583

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2021/02/12 22:17(1年以上前)

>Taro1969さん
こんばんは、ありがとうございます。

そのリンク先を何度見直したことか(泣)
1411 電話かける、切る、ですよね?(笑)

契約当初もおなじことを繰り返して諦めたのですが、違ってたのでしょうか?!

すごい勘違いしてるとか?!

書込番号:23962596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件

2021/02/12 22:20(1年以上前)

あー、昨日です!!
祝日なので4日はかかるのかもしれませんね。
メールにはそこまで記載がなかったような。

でも契約当初(2015〜)も使えなかったのは、なんだったのかしら。。。

これはあと3日待ってみた方が良さそうですね。

お騒がせしたかもしれません。月曜か火曜に再挑戦してみます。

ありがとうございます。

書込番号:23962611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング