最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー
MicroSDカードに取り込んだ動画を見る事は出来るのですが、音声が出ません。(メディアの音量はミュートになっていません)
また、一部の動画では音が出ます。
なぜでしょうか?
書込番号:23152931
0点
>takibikaiさん
録画時の設定は変わっていませんか?
もしくは、ファイルが壊れたか?ですね
一度SDを初期化した方がいいかも知れません
書込番号:23153486
3点
情まずは報下さい。
>MicroSDカードに取り込んだ動画
@そのデータの元は何ですか?
Aそのデータをどのような方法で取り込みましたか?
B元データの形式(拡張子)は変換しましたか?それともそのままですか?
書込番号:23155643 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
誤 情まずは報下さい。
正 まずは情報下さい。
書込番号:23155651 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
録画したデータが何なのかによりますが、例えば昔の端末からデータを移行した場合などにあるのが、以前のスマホは特殊なオーディオコーデックで録音していて、新しいスマホではそれが再生出来ないという場合があります。
こういった場合はスマホの再生しているアプリの問題になりますから、一度再生アプリを切り替えて確認してみてもいいと思います。
一度PlayストアからVLC for Androidというアプリで再生して音声が出るかでないか確認してみては如何でしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc&hl=ja
ある程度のコーデックに対応している筈なので確認が可能かなと思います。
書込番号:23156185
3点
皆様
返信ありがとうございます。
for Androidというアプリで動画を再生したところ音声が出て問題無く再生できました。
ご回答頂きありがとうございました。
書込番号:23156534
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U12+ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/30 22:09:42 | |
| 2 | 2021/06/13 2:19:25 | |
| 2 | 2021/04/12 8:35:46 | |
| 11 | 2021/03/14 1:29:54 | |
| 5 | 2020/06/26 10:40:07 | |
| 10 | 2020/04/14 20:51:46 | |
| 9 | 2020/04/15 7:13:35 | |
| 0 | 2020/03/15 17:06:01 | |
| 15 | 2020/01/29 23:34:34 | |
| 6 | 2020/01/09 4:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










