『camera remote の件』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM XF10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『camera remote の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

camera remote の件

2018/08/09 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

スレ主 yama8931さん
クチコミ投稿数:5件

X70&X−T20ユーザーです。

カメラ的には、唯一無二的に全て好きなのですが
現在、Android × camera remote が
まるで使えません。
フジフイルムのカスタマーサービスとも
やり取りしましたが、打開策なく
現在はカスタマーサービスのアドバイスのもと
タブレット、スマホ、PCへの転送は全てSDカードで行っています。

XF10のBluetoothを使用した自動転送機能が非常に魅力的なため
本日、フジフイルムスクエアでタブレット持参し
現場の担当の方とともに、あれこれ確認しましたが
やはり機能せず、X−A5も同様でした。

この辺りの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22019848

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件

2018/08/16 22:56(1年以上前)

実はx-t100+iPhone7でも同じ現象が生じていました。xf10の外観も作例も好みですがその点だけ気になります。

書込番号:22036830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama8931さん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/17 21:58(1年以上前)

>ゆるポタ土偶さん

このスレを立てたけど
まったく反応ないため
やっぱり自分の環境かなと思い
ダメモトで、スマホとタブレットの使ってないアプリを整理して
camera remoteを入れ替えたところ
Wi-Fi接続で、ちゃんと使えるようになりました。
うれしかったです

何が原因か検証できていませんが
もしXF10買うときは
デモ機で確認してから買います。

書込番号:22038851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2018/08/18 21:52(1年以上前)

情報有難うございます。x-t100ではiPhone側の再起動とカメラ本体のバッテリーとカードの抜き差し、電源on/offはしてみました。しかしカメラリモートの削除と再インストール、他の余計なアプリの整理はしませんでした。x100f 同様にWi-Fiが使えればxf10は是非欲しいと思っています。

書込番号:22040976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama8931さん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/18 22:36(1年以上前)

メーカーがカメラリモートのプログラム修正をした可能性もありますので
再インストールをしてみるのいいかもしれませんよ。

書込番号:22041078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング