『久しぶりにXF10』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『久しぶりにXF10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

久しぶりにXF10

2020/07/22 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

いつのまにかディスコン 価格を含めコンパクトで良いカメラですが万人向けではないから後継機を期待するのは難しいのかな;

単焦点固定でのエントリーモデルは今後も展開してほしいです。

書込番号:23550887

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2020/07/22 20:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その2

書込番号:23550889

ナイスクチコミ!4


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2020/07/22 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連貼りおわり

書込番号:23550892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/07/22 20:29(1年以上前)

え!滅びてたの!

書込番号:23550929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/07/22 20:50(1年以上前)

こんばんは

いつもながらのナイスなショットありがとうございます∠(^_^)

いや〜
野外に携帯に良さそうでほしいんですが
PCに時間とられてまだGetできてないんですよね。

価格もアップしてる様子でありますね。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23550979

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2020/07/22 22:43(1年以上前)

>松永弾正さん
ヨドバシだと販売終了になってました多分ディズコンかと

>オリエントブルーさん
中古の相場はまだ安定しているので3万円台で買えるようです、新品は確かに値上がりしてますね といっても私が買った時よりは安いですけど

書込番号:23551255

ナイスクチコミ!2


2ndartさん
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2020/07/23 09:55(1年以上前)

XF10は、GR3に比べてデザインは好きで、購入を考えたことがありますが、GR3に比べて大きいのが気になり、購入に至りませんでした。

富士フイルムって、カメラのコンパクト化にはあまり力を入れてないみたいですね。

多分、無理でしょうけど、XF20がGR3よりもコンパクトになって出てきたら買いたいです。

書込番号:23551901

ナイスクチコミ!1


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM XF10の満足度4

2020/07/23 10:23(1年以上前)

>GKOMさま
ディスコンになっていますか。スマホがコンデジにとって代わり、本機種くらい際立った特徴がないと、持つ意味がないし、そうなると誰でもが簡単に扱えない。売れないと作れないし・・。ミラーレス一眼等で、設定をいろいろ変更して撮影する人であれば、この機種の凄さ、価格は納得なんでしょうが。

できたら手ぶれ内蔵させるか、オプションでシグマfpのようにファインダーの代わりに液晶に被せるルーペ的な物を販売してくれたら100点です。商業的には動画を強化、Vloggerに受ける仕様にすればいい気がします。

できたら趣味性が高い機種として新製品期待してます。

書込番号:23551944

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2020/07/23 20:27(1年以上前)

>2ndartさん
チルト液晶を搭載してサイズがほぼ変わらないX70と比べるといろいろな機能をオミットしたXF10はもうすこし小型にできなかったのかという思いはあります、ただ単品で持ち歩いてるぶんにはちょうどいい大きさには感じます。

XF10のデザインは私も好きです

>lulunickさん
私も設定いじって撮るのが好きなのでこのカメラを大変気に入っています、手振れ補正とできればEVFが希望です エントリーモデルで希望が叶うのは難しいかもしれませんが それが出るのを願いつつXF10を使っていこうと思います。

書込番号:23553131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/25 20:56(1年以上前)

春に首都圏郊外電気店で税込み28,000円でゲットいたしました
在庫処分だったのでしょう、ラッキーでした
原点に戻るような感じでいじっております

書込番号:23558030

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2020/07/26 00:35(1年以上前)

>せったいがかりUさん
そんな安い値段でゲットできてお得感満載です、自分はその倍以上の値段で買いました 

それでも当時 FUJIの単焦点レンズ固定式カメラの中ではかなり安いなぁと思っていました

原点に戻るという表現はこのカメラにピッタリだと思いました


書込番号:23558519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング