『検討しています』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

検討しています

2022/07/09 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

クチコミ投稿数:170件

今使っているデジカメ(FUJIFILM F900EXR)が壊れた為、新しいデジカメを探しています。

こちらの「FX10」は上記の後継機種になるものでしょうか?

購入する際に考慮する点は、

@ 右手にビデオカメラ、左手にデジカメを持って撮影するので、片手で操作しやすい物。

A 体育祭、陸上の大会等、ズームが効き遠くが撮れる物。

B デジカメからスマホに転送できるもの

C できればで良いが、自撮りができるもの

 あと、前回のデジカメは店頭で購入し、2回修理(5年無料補償)に出した為、ネットで購入する事に不安がありますが、こちらの価格.comにある店舗はどうでしょうか?

書込番号:24828069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2022/07/09 20:58(1年以上前)

この機種はFUJIFILM F900EXRとは全く別ジャンルのカメラです。

28mmの単焦点なのでズームはありません。
こだわって撮るタイプなので手軽には扱えません。

他を選んだ方がいいですよ。

書込番号:24828117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2022/07/09 21:08(1年以上前)

購入するところでした。
ありがとうございます!

書込番号:24828126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/07/09 22:39(1年以上前)

>ちぃぃーさん

XF10はAPSセンサーに28o単焦点でスナップや風景に使うなら良いです。

自分もF900EXR使ってます。
高倍率ズームで便利なカメラですね。

XF10とは性格が違うカメラです。
動きにも強くないですし。

書込番号:24828267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/10 01:03(1年以上前)

購入するところでした。

危ない人ですね。
欲しいと思ったら何も考えないのですか。
使用用途を考えると合わないのは歴然としています。
28mmの広角の単焦点です。
風景くらいしか使えません。
運動会などの人物撮影には全然向きません。
フジのコンパクトはAFは早いとはお世辞にも言えません。
色んなものを撮るなら広いズームが必要で、動き物を撮るならAFの早いのを選んでください。

書込番号:24828441

ナイスクチコミ!3


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件

2022/07/12 00:59(1年以上前)

ズームが効くコンデジだと、RX10M3、M4がいいですかねぇ。
でも操作性を考えるとミラーレスを買ったほうが手っ取り早そうです。

保障については延長保証に入るか、携行品保障に入るといいですよ。
携行品保証は電機的な故障には非対応でしょうけど。

書込番号:24831134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/07/13 04:44(1年以上前)

>ちぃぃーチン


FUJIFILM X-A7 レンズキットがいいのではないでしょうか。

https://kakaku.com/item/K0001191599/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

新品が良いのであれば、FUJIFILM X-A3 レンズキット [ブラウン]

https://kakaku.com/item/K0000903413/





書込番号:24832610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/07/13 04:56(1年以上前)

>ちぃぃーチン

望遠レンズも欲しいのだったら

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II [シルバー]

https://kakaku.com/item/K0000777300/

書込番号:24832612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/07/13 05:07(1年以上前)

>ちぃぃーチン

価格を抑えるなら↓

https://kakaku.com/item/J0000026798/

書込番号:24832618

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8011件Goodアンサー獲得:184件

2022/07/13 20:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:195件

2022/07/13 21:52(1年以上前)

>ちぃぃーチン


これもオススメですヨン

LUMIX DC-GF9W ダブルレンズキット

https://kakaku.com/item/J0000022975/

もちろん自撮りもできます。

書込番号:24833562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2022/07/13 22:06(1年以上前)

>ちぃぃーチン


>あと、前回のデジカメは店頭で購入し、2回修理(5年無料補償)に出した為、ネットで購入する事に不安がありますが、こちらの価格.com    にある店舗はどうでしょうか?

中古でもキタムラ等半年保証がありますヨン

書込番号:24833586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング