『とうとう半値だね。』のクチコミ掲示板

jetfon SIMフリー

クラウドSIMテクノロジーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh jetfon SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう半値だね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon SIMフリーを新規書き込みjetfon SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

とうとう半値だね。

2018/12/16 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー

¥21,384- (限定数)

メルマガ登録している人は分かってると思うからあえて店名は言わないけど。

書込番号:22329093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2018/12/16 20:21(1年以上前)

マジっすか?
何処で売っているんですか?

書込番号:22329216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/12/17 09:39(1年以上前)

イートレンドさんですね、案内が来たがREI 2 Dualに買い替えたとこなのでスルーです。

書込番号:22330317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/12/17 22:03(1年以上前)

今みても2色とも売れ残っているね。
eSIM以外特徴の無い2世代前のハードで4万はね〜
情報機器は半年待てば適正価格になりバグも修正されるので発売時に飛びつく意味は無いよね。
ご愁傷様です。

書込番号:22331631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/12/30 06:35(1年以上前)

またやってるね。
¥21,384- 税、送料込み、SIM縛り無し

年明けにはどうなるか?

書込番号:22358874

ナイスクチコミ!2


zipang76さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2019/03/17 23:03(1年以上前)

3月17日現在、アマゾンにて18800円にて最安値にて販売中ですよ。

書込番号:22539896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/03/21 23:20(1年以上前)

>zipang76さん
3月17日現在、アマゾンにて18800円にて最安値にて販売中ですよ。

販売しているのはマヤ自身ですね。
販売時点で型落ちスペックなので割高ですね。

書込番号:22549054

ナイスクチコミ!0


zipang76さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2019/03/21 23:34(1年以上前)

それにバックカバーが割高で2138円 
ところがアマゾンでプライム会員だと送料無料で送ってくれるが、肝心のマヤシステムでは何と送料が500円・・可笑しいよね
よく調べてみるとマヤシステムがアマゾンの倉庫に保管してあるからアマゾンから出荷
500円の送料って何なのさ! 違う宅配便なら話も判るが。

書込番号:22549088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/03/22 20:38(1年以上前)

>zipang76さん
500円の送料って何なのさ!

アマゾンのシステム利用料(販売、在庫管理、配送)の一部をユーザに負担させているって事でしょう。
売れていないから自社負担できないんでしょうね。


こっちの動きが気になるけど、まさか携帯事業マヤから買戻しか?

【元FREETEL増田社長、新会社で「シンプル携帯」発売を予告!】
https://japanese.engadget.com/2019/01/17/freetel/

書込番号:22550787

ナイスクチコミ!1


zipang76さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 jetfon SIMフリーのオーナーjetfon SIMフリーの満足度5

2019/03/22 20:52(1年以上前)

わざわざ、マヤシステムに登録しないと販売が出来ないのでメアドや住所・生年月日・氏名などしたのに、

それも注文確定のメールが来てからアマゾンの倉庫から発送しますと・・・何なのさ!

悔やむのはアマゾンから直接注文すれば送料無料で送って貰えた・・とほほ。
面倒な登録までしたのにね。

書込番号:22550827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

jetfon SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon SIMフリー

発売日:2018年 8月28日

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング