『会員限定特価12,800円(9月12日12時35分現在)』のクチコミ掲示板

jetfon SIMフリー

クラウドSIMテクノロジーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh jetfon SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『会員限定特価12,800円(9月12日12時35分現在)』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon SIMフリーを新規書き込みjetfon SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

会員限定特価12,800円(9月12日12時35分現在)

2019/09/12 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー

スレ主 かも団さん
クチコミ投稿数:49件

イートレンドの会員限定価格ですけど、ブラック・ゴールド共に12,800円になっています。
ずいぶん安くなりましたね。

書込番号:22917317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2019/09/12 16:52(1年以上前)

慌てて買いに行ったものの、価格はもとに戻ってしまったようです。買えなくてよかったのかも。海外に行く予定もないのに、安売りを見ると思わず買いたくなる、ほとんど病気です。

書込番号:22917685

ナイスクチコミ!2


スレ主 かも団さん
クチコミ投稿数:49件

2019/09/12 16:56(1年以上前)

届いたメールから進んでいくと、2色ともに在庫有りで12,800円のままですよ。

9/12 16:55現在ですが。

PCで届いたメールを開いて、進んでいった方が分かりやすいかもです。

書込番号:22917697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2019/09/12 17:06(1年以上前)

メールから?そうでしたか。私は直接イートレwebをチェックしていました。オンラインショップから何度か購入しており、IDもあるのですが、メールを貰ったことがないです。メルマガ購読かと思って登録情報のところもチェックしたのですが、そこに購読という項目も無いんです。会員というのはオンラインショップ登録とは別物なんでしょうか?

書込番号:22917715

ナイスクチコミ!0


スレ主 かも団さん
クチコミ投稿数:49件

2019/09/12 17:43(1年以上前)

9月18日までの会員限定メルマガ特価セールとなっています。

会員登録をして購入歴は何度かありますが、メルマガの登録は記憶にありません。

https://www.e-trend.co.jp/guides/mailmagazine/

ここで登録、退会ができるようです。

書込番号:22917793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2019/09/12 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、メルマガ「どなた様でも簡単に登録できますので、是非ご登録ください。」とはあるものの、リンクもボタンも何も無し。「配信停止はこちら」というボタンは押せるのですけど。スパムフォルダにも分類されてないし、なぜ一度も受信してないんだろう。でも、先週に別機種をセールで購入したばかりだし、こちらは購入できなくてよかったのかも知れません。いずれにしろ、情報ありがとうございます。

書込番号:22917844

ナイスクチコミ!1


abetonさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/16 00:03(1年以上前)

8月始め、イートレンドのメルマガで初めてjetfonのことを知りました。9月始めにに海外旅行の予定があり、ぜひ購入したくなりました。念のためイートレンド以外の値段も調べたらアマゾンに色がシャンパンゴールド限定ですが1万7千円ちょっとの出品があり、そちらで買ってしまいました。ちょっとの違いでイートレンドで12800円になったとは残念ですが、しっかり海外で利用できましたのでしかたありません。

書込番号:22924881

ナイスクチコミ!0


abetonさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/17 21:17(1年以上前)

 10月17日現在、イートレンドのメルマガ会員限定特価¥12,980円で販売されていますよ。

書込番号:22993325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

jetfon SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon SIMフリー

発売日:2018年 8月28日

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング