『キヤノン公式サイトの納期』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

PowerShot SX740 HS

  • 新映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。手ブレ補正機構が進化し高速連写が可能で、4K動画・4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
  • 広角24mmから望遠960mm相当の光学40倍ズームレンズと、カメラ部有効画素数最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載し、幅広い撮影領域で高画質を実現。
  • 上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターに加え、美肌効果や明るさ、背景ぼかしを設定できる「自分撮りモード」を搭載。Wi-Fi / Bluetoothに対応。
最安価格(税込):

¥79,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-3,434円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,000 シルバー[シルバー]

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥117,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:265枚 PowerShot SX740 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション

PowerShot SX740 HSCANON

最安価格(税込):¥79,800 [シルバー] (前週比:-3,434円↓) 発売日:2018年 8月30日

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

『キヤノン公式サイトの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX740 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX740 HSを新規書き込みPowerShot SX740 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

キヤノン公式サイトの納期

2024/02/16 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

昨年末、キヤノン公式ショッピングサイトで注文しました。
納期は約6か月との表示。しかしながら、年末年始もあったのにちょうど2ヶ月で発送されて届きました。
1割引きクーポン対象商品なので、価格コム最安価格と同一となります。
ちなみに公式サイトでは今年2月以降は納期約5か月との表示になっています。

書込番号:25624853

ナイスクチコミ!10


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2024/02/16 23:19(1年以上前)

精度が悪いですね。マーケティングの問題ではないでしょうか。

書込番号:25625362

ナイスクチコミ!1


スレ主 j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2024/02/17 20:17(1年以上前)

値崩れや転売防止でしょうかね。価格コムでの最安値が同一価格で並んでいるのもメーカーから価格指定を受けているのでしょうね。
因みにカメラ本体はMADE IN JAPANでした。日本で製造されたデジカメは20年ぶり位に手にしました。

書込番号:25626388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2024/02/21 13:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も本日注文しました。納期は4ヶ月となっていました。52,470円でcanonオンラインショップで購入出来るなら、お得と判断しました。
後継機種を待ち続けましたが、発売される事は無いですね。

書込番号:25631060

ナイスクチコミ!3


Misan1さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/04 15:53(1年以上前)

確か2週間くらい前に「三星カメラ」で、シルバー5台販売(\52,470)されていました。

書込番号:25646884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2024/04/20 17:15(1年以上前)

2月21日に注文して4月20日本日届きました。
注文時の納期が6ケ月→4ケ月になっていたので2ケ月掛からずに届くかと期待したのですが無理でした。

書込番号:25707390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/14 08:29(1年以上前)

需給のバランスで小売は1万上がりましたね。
自分はキャノン公式で予約しました。クーポン使用で59740です。
納期は4ヶ月でした。本当に4ヶ月掛かるのかな。

書込番号:25734426

ナイスクチコミ!2


goryuuさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/09 13:04(1年以上前)

3月30日に納期4ヶ月で注文し、ちょうど4ヶ月経った7月30日に発送されて翌日届きました。
こちらのクチコミを拝見し2ヶ月くらいで届くといいな〜と思っていたのですが、表示どおりの納期でした。
今は暑くて試し撮りに出かけることもままなりませんが、まずは手近なものからはじめて少しずつ使いこなせるようになりたいと思っています。

書込番号:25843647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/28 11:24(1年以上前)

>goryuuさん
もうすぐ注文日から4ヶ月経つのですが、発送前に連絡ありましたか?
着払い決済なので現金の準備が必要なのです。

書込番号:25868226

ナイスクチコミ!0


goryuuさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/28 14:21(1年以上前)

>あーなるほどさん
発送当日に「出荷完了のお知らせ」というメールが届きました。
またオンラインショップ購入履歴の「処理状態」のところでも事前に確認できたかと思います。

書込番号:25868458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/28 19:03(1年以上前)

>j9ho43さん
ありがとうございます。オンラインショップで確認します

書込番号:25868803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX740 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17ProMaxとの比較について 13 2025/09/21 22:12:11
再度受注停止 3 2025/08/04 23:52:44
受注再開 6 2025/08/07 11:50:59
物撮り用途のデジカメ 29 2025/04/01 11:07:11
突然フリーズ 9 2025/03/27 2:49:01
スマホ並みの液晶解像度にしなさい 8 2024/12/27 6:15:15
さすがに高杉くんでは 6 2024/10/26 9:56:58
なかなか買えないコンデジ 5 2024/10/04 16:32:58
星空/オーロラの撮影はできませんか?? 0 2024/08/28 17:11:09
フルサイズミラーレスとの比較 11 2024/07/17 15:38:46

「CANON > PowerShot SX740 HS」のクチコミを見る(全 736件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX740 HS
CANON

PowerShot SX740 HS

最安価格(税込):¥79,800発売日:2018年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX740 HSをお気に入り製品に追加する <2184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング