『メールボタンのメールを使うと有料ですか?』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『メールボタンのメールを使うと有料ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

あの右下に付いてるメールボタンてSMS立ち上げのボタンですよね?
あそこからメールを送受信した場合、1通につき○円とか料金が発生するのでしょうか?

書込番号:22169641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/08 23:43(1年以上前)

メール(Gmail)とSMS兼用のアプリが立ち上がります。
アプリ内のメニューで、Eメールを作成するか、SMSを作成するか選びます。
SMSの料金はキャリアとおなじ。アプリで送れるのは、最大全角70文字までで、一通3円。受信は無料です。

ちなみに受信フォルダは一つで、メールもSMSも一緒くたになります。
まあ、その方が迷わずに済むでしょう。

書込番号:22169755

ナイスクチコミ!3


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

2018/10/08 23:51(1年以上前)

>P577Ph2mさん
そーなんですね。1日にSMSで何度もやり取りしてると1ヶ月で五百円くらいは使いそうなのでうちの母には注意するよう伝えときます。
有難う御座いました!

書込番号:22169772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/09 07:50(1年以上前)

月に五百円くらいなら好きに使わせてあげてほしいなあ。

書込番号:22170171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

2018/10/09 08:17(1年以上前)

>ぷいちゃんさん
母はガラケーと同じ料金くらいで使えるならと今回購入したので他に料金が掛かると「やっぱりスマホにしたら高くなったじゃない(怒)」みたいになられると困るので。。
それにしてもこのスマホはデフォルトだとホーム画面のアプリを好きな位置に移動出来なさそうですね。
ランチャー系のアプリで他のAndroid端末のように自由にアプリやウィジェットを配置出来るホーム画面に出来るんでしょうか?

書込番号:22170213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング