『yahooモバイルで契約すればよかった・・・』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥3,825 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『yahooモバイルで契約すればよかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

yahooモバイルで契約すればよかった・・・

2018/10/17 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

オンラインストアで購入できるのですがYmobileとYahooモバイル(紛らわしい!)どちらからでも契約できるみたいですね
Yahooモバイルの方はYahooが運営しているショップでこちらで契約するとTポイントが最大10000ポイントもらえるのでお得なんです
(※事前にキャンペーンへのエントリーが必要!)
Ymobileで契約した後で知ったのでがっくりきました トホホです
皆さんには自分と同じ思いをしてほしくないので書き込みました

書込番号:22188278

ナイスクチコミ!18


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 10:45(1年以上前)

最大ですよね?
最大貰えるためには何かしないと最大貰えないと思いますが?
どういったことをやれば最大貰えるのですか?
例えばMNP からの新規契約とか

書込番号:22188362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/10/17 19:15(1年以上前)

返信遅くなってすみません 以下応募ページからのコピペですが・・・

■特典内容
期間固定Tポイントを進呈します。
・スマホプランSの場合:5,000ポイント
・スマホプランM/Lの場合:10,000ポイント
※ポイントの有効期限は進呈日の3カ月後の月末です。

■特典対象
・前月末までに取得したYahoo! JAPAN IDでログインしていること。
・ワイモバイルのお申し込みの前に、本特典ページからのエントリーを完了していること。
・新規・他社からののりかえ(MNP)でワイモバイルのお申し込みを完了していること(ソフトバンクからの番号移行、機種変更(契約変更)は本特典の対象外です)。
・特典ページ内「対象端末一覧」に記載されている対象端末でのお申し込みであること。
・スマホプランのお申し込みであること。
・お申し込み日の翌月末までに[Y!mobileサービスの初期登録]を特典エントリー済みのYahoo! JAPAN IDで完了していること。またポイント進呈予定月の月末までお申し込みされた端末のご契約を継続し、[Y!mobileサービスの初期登録]での連携状態を継続していること。
※Yahoo!モバイル内オンラインストアでお申し込みの場合は、特典エントリー済みのYahoo! JAPAN IDでのお申し込みが必要です。
※ソフトバンク株式会社が運営するワイモバイルオンラインストアからのお申し込みは本特典の対象外です。


少々長ったらしいですが要は前月末以前に作成したYahooのアカウントが必要なこと、契約前にキャンペーンにエントリーすること、特典対象の端末を選ぶこと、スマホプランの契約である事、そしてYahooモバイルから申し込むことが特典対象ということです
(スマホプランSでTポイントが5000ポイント、スマホプランMまたはLの契約で10000ポイント)

書込番号:22189215

ナイスクチコミ!4


d1011さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/28 01:09(1年以上前)

最近5のつく日ならさらに5,555ポイント加算が加わったみたいです。(少なくとも先月はなかった気がする!)15,555ポイント! 5のつく日にエントリー、5のつく日に申し込みなど、細々と書いてありますので、詳細をよく読んでお申し込みを。エントリーと申し込みは同日でなくても良いが、どちらも5のつく日でないと5555ポイントの対象にならないみたいです。

書込番号:22284474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/01/16 12:17(1年以上前)

初期登録時にエントリしたIDかログイン不可だったためヒルプデスクに聞いたら新規IDで登録との事
良いのかも分からずそのままにしてたら結局ポイント貰えませんでした。買わない方がいいです。

書込番号:22397666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/09 21:59(1年以上前)

>ふくらむんさん
私もキャンペーンページからエントリーし、新規契約しました。
エントリーしたIDがソフトバンク回線と連携済みでYahooショッピングなどで利用中のため設定できず、新規IDを取得して初期登録しました。
この場合、一旦ソフトバンクの方を連携解除し、ポイント付与されるまでワイモバイルと連携させていないと付与されません。
ふくらむん様の場合、問い合わせして誤った案内があったにも関わらず付与されなかったのですね。
連携できるIDは1回線1つのみのため、すでに連携している場合は解除が必要と言う仕様に疑問を感じます。
エントリーしてきちんと契約しているのに、何故ID連携までを条件にしているのでしょう?
タチの悪いトラップに思えて仕方ありません。

書込番号:22655903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング