『iphoneでの使用』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『iphoneでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneでの使用

2020/05/04 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:8件

母がiphone7からこちらの機種に変更しました。
趣味で重宝しているアプリがあり、Androidでも準備されていたので問題ないと思って変更したらダウンローは出来るのですが本端末では利用できないとメッセージが出ます。
仕方なく現在は並行して昔のiphoneをwifiで使用しながら趣味では使っているのですが、2台持ちは何かと不便のようです。
それで1台にまとめたいのですが、こちらのsimカードをロック解除済みのiphoneに入れ替えて利用することは可能でしょうか?
もしくは私が以前使っていた機種としてhonor9(アプリ使用確認済み)が手元にあるのですが、こちらでは利用可能でしょうか?
また、出来たとしてもdocomoで言うような指定外デバイス利用料みたいなものはかかったりしますでしょうか?

書込番号:23380503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/04 18:10(1年以上前)

iphoneがあるならシムさせばいいじゃないですか
多分何もしないで使えるはずですよ
別に指定外デバイス料金なんかありませんので問題ないです

書込番号:23380530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:193件

2020/05/04 18:11(1年以上前)

過去スレッド「書込番号:22927777」が参考にならないでしょうか?

書込番号:23380532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:193件

2020/05/04 22:12(1年以上前)

『2020/05/04 18:10 [23380530]』の補足です。
→前機種iPhone7が、メジャーキャリアSIMロック解除機なら、APN設定しないと確実に使用不可能です。
 また、同一キャリアのSIMロックiPhone7であっても、当該キャリアはiPhone専用SIMカードを使用していたりしますので、SIMロック解除の上、APN設定しないと正常動作しない場合があります。
 なお、詳細は「2020/05/04 18:11 [23380532]」記述の過去スレッドリンク先等をご参照下さい。

書込番号:23381107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8606件Goodアンサー獲得:1107件

2020/05/05 05:54(1年以上前)

>前機種iPhone7が、メジャーキャリアSIMロック解除機なら、APN設定しないと確実に使用不可能です。

iPhone7はAPN設定ありません。
またn101、n111、n141ともに、1年以上前からymobileのプロファイルを入れなくても使用できるので、SIMロック解除機だったとしてもiOS12.1.1以降なら挿し替えるだけで使用できます。。

書込番号:23381634

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/05/05 09:53(1年以上前)

ありがとうございます。
simカードを差し替えたら特に設定しなくても通信することが出来ました。
もちろん発信も着信も問題なくできています。

書込番号:23381945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング