『大量印刷に向いていますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS3130S

  • 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

PIXUS TS3130SCANON

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

『大量印刷に向いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130Sを新規書き込みPIXUS TS3130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

大量印刷に向いていますか?

2019/12/26 11:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S

スレ主 KOBE13さん
クチコミ投稿数:1件

封筒など、少し暑さのあるものをカラー印刷しています。
多くて日に300枚ほどです。
写真ではないので、印刷の綺麗さよりも、コストと耐久性を重視しています。

今までCanonの2700を使用していましたが、もう購入できそうにないので、
新しく使えるものを探しています。

これは向いていますか?
オススメあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23129790

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/26 12:48(1年以上前)

KOBE13さん、こんにちは。

今までiP2700でやられていたのと同じ印刷なら、このTS3130Sでもできると思います。

書込番号:23129901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件 PIXUS TS3130SのオーナーPIXUS TS3130Sの満足度4

2019/12/26 22:45(1年以上前)

日に300枚も印刷するならもっとインクコストの安いものを選んだほうがいいと思います。
この機種は正直インクの減りが早い方だと思います。
このプリンタは印刷のきれいさはあまり気にならない人で、印刷は月に数回程度で、壊れたら買い替えるような方向けだと思います。

参考までに価格ドットコムの大容量インクタンクプリンタのページです↓
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec037=1

書込番号:23130957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/31 12:47(1年以上前)

それでしたら、G6030 (ギガタンク)
Canonから出た今年モデルのギガタンクがオススメです。
液体タイプのインクになり、購入時から黒色は二本も同封。カラー(イエロー・マゼンダ=ピンク・シアン=青)で一本づつ同封。
これで7000枚刷れるため、一年以上たってもインク切れの心配やストレスなく、ジャンジャン印刷でき、快適に使えることで定評があります。
また、インクの目詰まりをおこしても、カートリッジごと変えられるタイプになります。カートリッジ交換1000円程で新品同様に使えて、後々のランニングコストも最高です♪

書込番号:23140093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/12/31 22:28(1年以上前)

Beautiful.harmony.さんへ

> これで7000枚刷れるため、一年以上たってもインク切れの心配やストレスなく、ジャンジャン印刷でき、快適に使えることで定評があります。

G6030の発売日は、2019年6月6日ですので、半年程度しか経っていません。
なので一年以上経っても快適に使えるなどという定評は、現時点ではありようがないです。

> また、インクの目詰まりをおこしても、カートリッジごと変えられるタイプになります。カートリッジ交換1000円程で新品同様に使えて、後々のランニングコストも最高です♪

流石に1,000円ではないでしょう。
キヤノンのオンラインショップでは、モノクロ・カラーそれぞれ、2,000円弱となっていました。

あとランニングコストをいうのでしたら、廃インクについても考える必要がありますが、G6030には、廃インクタンクを自分で変える手段がありませんので、廃インクが一杯になってしまったら、23,100円の修理代と、3,300円の送料がかかることになります。

書込番号:23141293

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャン 5 2020/04/29 10:02:34
買い替え検討中 7 2020/04/29 18:52:02
コピー機能について 4 2020/04/18 11:19:29
転写シートは使えますか? 10 2020/04/09 6:26:33
A4 8つ切りサイズの印刷 5 2020/04/07 9:14:25
プロバイダ変えた場合 3 2020/04/02 23:28:04
印刷の用紙 5 2020/03/31 10:08:05
新型が出ます。 5 2020/03/29 16:51:56
OHPフィルム印刷可能なプリンターを教えてください 9 2020/03/22 20:43:38
スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない 6 2020/02/24 10:56:01

「CANON > PIXUS TS3130S」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130S
CANON

PIXUS TS3130S

最安価格(税込):¥12,980発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130Sをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング