『R-XG51J』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

真空チルド R-XG51J

  • 真空で密閉保存し、鮮度を長持ちさせる「真空チルド」を搭載した、フレンチ6ドア冷蔵庫。
  • 「スポット冷蔵(サッと急冷却)」を採用。低温冷蔵スペースでは約2度で鮮度を長持ちさせ、オート急冷却スペースでは温かい鍋などを素早く冷やす。
  • 野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション

真空チルド R-XG51J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 9月13日

  • 真空チルド R-XG51Jの価格比較
  • 真空チルド R-XG51Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG51Jのレビュー
  • 真空チルド R-XG51Jのクチコミ
  • 真空チルド R-XG51Jの画像・動画
  • 真空チルド R-XG51Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG51Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

『R-XG51J』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG51J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG51Jを新規書き込み真空チルド R-XG51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

R-XG51J

2019/06/29 21:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG51J

スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

お盆前後が安くなる時期だと思ってMITSUBISHIか日立の型落ちを狙っていましたが、MITSUBISHIは殆ど展示以外は売り切れ、仕方なくこちらの日立を買いに行くも、48なども展示限りばかりでこの51Jならまだ在庫があるとのことで交渉しました。リサイクル、税込みで18万が限界です。前機種なら15万を切るくらいだったので、ちょっと高いですが在庫がなくなる前の今が買いでしょうか?最近購入された方、おいくらくらいでしたでしょうか?ちなみに地方のヤマダ、K'sで交渉しました。

書込番号:22767411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/06/30 05:37(1年以上前)

>dondon337さん
こんにちは。

今年は増税が予定されているので駆け込み需要で旺盛なんですかね?
で、売る側もそれを見越して割高設定なのかもしれませんね。
私なら冷蔵庫が使えるならこんな年の購入は控えますが、どうしてもと言うなら買うしかないでしょう。
家電は年間生産台数が決まっているものは追加生産しないので、在庫が無くなるのであれば買っておいたほうが良いですが、
単に煽られているのかはわかりません。
まあ、三菱が早期に終わってしまう年は割とあるみたいで、一昨年なんかも早期に売り切れしてましたね。
だから、我が家でも1年待ったぐらいです。

書込番号:22767996

ナイスクチコミ!3


スレ主 dondon337さん
クチコミ投稿数:15件

2019/06/30 06:58(1年以上前)

ありがとうございます。ここの最安値も昨日までは175,000円くらいだったのでK'sの10年保証とリサイクル込み18万なら現時点ではお買得かと思いましたが、おっしゃる通り今年は増税を見込んでメーカーもモデルチェンジが早くなっていると言われました。MITSUBISHIが新機種しかなければ日立もモデル末期でもそんなに値下げしなくても売れるでしょうしなかなかタイミングとは難しいですね。

書込番号:22768064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/07/05 21:40(1年以上前)

東芝ベジータがこわれたので、買い換え急遽してきました。店頭にいくと、ジョーシンですが、ヨドバシほどお品はなく、容量と価格で、こちらになりました。
ベジータ2011年度の片落ちを12年度に、ヨドバシで122000円で購入したので、今回日立で同じくらいの容量で、店頭198000円税別は驚きました。
設置や、リサイクルこみ、夜間配達代ふくめ、トータル20万1184円で一万ポイント還元となりました。楽天ポイントももらえているので、実質19万はきっているとおもいますが、お安くはなかったですね。話がとおりにくい店員にあたり、少々イライラしながら、子ども二人つれながらの買い物だったので、つかれはてました。
まー、チルド活用できれば、ヨシですかね。今回は10年保証もあるし、10年は使いたいてす。一旦500リッタークラスつかうと、それ以下はなかなかないですね。野菜室が400代だと、せまくかんじます。まだ幼児二人の四人家族なんですが。。カラーは、ホワイトだと、綺麗すぎるので、シャンパンにしてみました。上品に落ち着いてくれることを願います。。
冷蔵庫こわれるとまったがきかないので、早めに購入は検討しとかないとですね(-_-;)それにしても高い…予算こえました。。

書込番号:22778934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG51J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG51J
日立

真空チルド R-XG51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

真空チルド R-XG51Jをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング