『テザリングについて』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2018/10/08 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

テザリングは出来るのでしょうか?
出来る場合、テザリングをONにした時に、2.4GHzか5GHzの選択肢はありますでしょうか?
無い場合は2.4GHz固定でしょうね。

持っているSIMフリースマホでは、選択肢が出ますので、5GHzを良く使います。

5GHzが出来るなら、購入候補の1つに入れるんですが。

書込番号:22169115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/08 21:12(1年以上前)

メーカーの公式サイトは、ご覧になりましたか?

書込番号:22169221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2018/10/08 22:03(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>メーカーの公式サイトは、ご覧になりましたか?

本機限定で記載されているところがありましたか?
あるならURLを教えてあげてはどうでしょうか?


>グラスランナーさん

テザリングについては、Yahoo等で「"R15 pro" Wi-Fi テザリング」で検索して頂くと分かると通り対応しています。
肝心の5Gでのテザリングですが、Oppoの端末ではFAQにある通り選択は可能なようです。
https://oppo-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2009/kw/Wi-Fi%20%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

ただ、日本版の本機で、実際に選択できるかは、本機の日本版(海外版ではなく)で検証した方から回答を待たれた方が確実です。
日本版と海外版で機能が違うようですので。動画録画の有無など。

書込番号:22169419

Goodアンサーナイスクチコミ!7


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/08 22:22(1年以上前)

>グラスランナーさん
こんばんわ

R15Proの設定で、2.4GHz、5GHz選択可能です

R15Pro経由で受信するMate10Pro側でも、2.4GHzを選択したときは2.4GHzで、5GHzを選択したときは5GHzで接続出来てることを表示上確認できます

書込番号:22169483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/10/09 01:13(1年以上前)

>†うっきー†さん

情報ありがとうございました。oppoのHPに行って見ましたが、その時は分かりませんでした。なんか、分かりにくいですね。
テザリングできるのは確認出来ました。

>結衣香さん

確認ありがとうございました。
助かりました。のんびり検討します。暇が出来たら実機を見に行って見ます。あるか分かりませんが(^_^;)

書込番号:22169911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング