『ストラップ穴付きケース』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップ穴付きケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ストラップ穴付きケース

2018/12/08 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:201件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度2

R15 proは日本向のみサイズが異なるということでケースを探しているのですが、専用ケースの説明に仕向地まで記載されていることがなく、困っています。もしストラップ穴付のケース(手帳型ではなく)をご存知の方がおられましたら、教えてください。

書込番号:22310486

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro98736さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/08 20:42(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/it-donya/r15pro-10-l80911.html
これを使っています

書込番号:22310521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:201件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度2

2018/12/08 20:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2018/12/09 00:02(1年以上前)

そのケースのレビューを見るとサイズが合わないと書かれています。
下記ケースが使えるかもしれない程度ですが、値引きが多すぎて怪しいですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GJ7D15G

書込番号:22311069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

2018/12/09 00:12(1年以上前)

【BT-Share】OPPO R15 Pro ケース, 【スリム・薄型 超軽量 】高品質 透明 TPU 耐衝撃 バック 全面保護 カバー 強化ガラ https://www.amazon.co.jp/dp/B07HR8LKHC/ref=cm_sw_r_cp_apap_NqqVm8Qi8Fji4

これだと サイズがピッタリではないですが、USBもさせるし許容範囲でストラップも付けれるケースでした。(画面サイド右下あたりにホールあり)
現在使っております。

書込番号:22311084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:201件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度2

2018/12/16 20:15(1年以上前)

上の自分で紹介したamazonの買ってみました。
きつかったですがはまりました。但し下側にやや浮きのようなたるみがあります。
これはサイズが違うのではなく品質のようです。まあ抜けそのうにはないからいいかという感じです。

書込番号:22329195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2018/12/27 17:45(1年以上前)

こちらを拝見し本体サイズについてOPPO JAPANに確認しました
国内正規品とヨーロッパ版は同じサイズとの事
R15 梦鏡版【中国版】がサイズ異なるとの返事でした

駄目元で中華通販で1個ケースを買いましたが
サイズに問題無しでした(追加で異なるケースを2個手配済み)



書込番号:22353448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/01/05 00:59(1年以上前)

>こんなもんでしょう2さん
はじめまして。
差し支えなければ、どの商品を購入されたのか教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22371567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング