『LINE』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE

2018/09/08 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

スレ主 atakkuさん
クチコミ投稿数:83件
機種不明
機種不明

縮小ボタン

LINEで通話時に縮小画面を押すと、通常右上のアイコンが残るとおもうんですが消えてしまいます。
縮小を押すとホーム前に開いていた画面に戻ってしまいます。
上からスワイプしても何も出てきません。
設定は縮小設定になっています。

間違って縮小を押してしまうと誰から電話入ったのかすらわからなくなってしまいます。

これはOPPOの仕様でしょうか?

書込番号:22093825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/08 23:57(1年以上前)

>atakkuさん
その前に、この機種の画面ですか?これ。こんな画面じゃないと思いますが

書込番号:22094653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atakkuさん
クチコミ投稿数:83件

2018/09/09 07:16(1年以上前)

機種不明

>シュウ♂♂♂さん
先の画像はOPPOではありませんが、OPPOも同じではないですか?
そもそも画面が違うのでしょうか?

OPPOの画像もあげます。

書込番号:22095077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/09 10:28(1年以上前)

>atakkuさん
縮小しても、かかってきた相手のアイコンが右上に表示されてますが?

書込番号:22095484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atakkuさん
クチコミ投稿数:83件

2018/09/09 11:03(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
え?!出ますか?!
出ないんです。画面が何も出ず、着信前に使ってた画面に戻るだけなんです。
再インストールしてみた方が良いですね…😭
ありがとうございます。

書込番号:22095578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度4

2018/09/09 20:41(1年以上前)

試してみましたが、トーク画面に戻るだけ 、画面上部にアイコンやタップ画面は出ないみたいです
普段使わないので、通常が分からないのですが
ご参考までに

書込番号:22097024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atakkuさん
クチコミ投稿数:83件

2018/09/09 21:02(1年以上前)

>ケロンパチさん
ケロンパチさんも出ないですか?
出る方と出ない方…なにか設定があるのでしょうかね?
前に使っていた機種と違うので…なれるまでの我慢でしょうか^_^;
ありがとうございます♪

書込番号:22097102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度4

2018/09/09 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

>atakkuさん

今、確認してみました。
恐らく設定ですね!

画像を貼っておきます。
設定→アプリ管理→LINE→フローティングウィンドウを許可をON

書込番号:22097377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 atakkuさん
クチコミ投稿数:83件

2018/09/10 00:10(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
出るようにまりました!!!
ありがとうございました!!!!!!!(^^)

書込番号:22097672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atakkuさん
クチコミ投稿数:83件

2018/09/10 00:12(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
>ケロンパチさん
>シュウ♂♂♂さん
皆さんありがとうございました♪

書込番号:22097674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーの満足度5

2018/09/10 01:48(1年以上前)

>atakkuさん
>デジモノモンスターさん

おー、なるほど。その設定は知ってましたが、最初からそうしてたんで、思いつきませんでした。何かおかしかったら、アプリの設定ですね

書込番号:22097810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング