『デカさと顔認証精度が…』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『デカさと顔認証精度が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

デカさと顔認証精度が…

2018/08/28 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

先日札幌ヨドバシで実機見ました。
DSDVかつRAM4/ROM64でも3万円台前半なので非常に気になる当機種ですが、
…サイズがデカい…
私はnovaliteユーザーなので、TPUハードケース付けたよりも巨大に感じます。

また、顔認証の精度も気になるところです。

書込番号:22065181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2018/08/29 13:00(1年以上前)

nova liteと同程度の大きさで、ノッチデザインならP20 lite辺りがおすすめかもです

ノッチ無で5.2型(P10 liteなど)
 →ノッチ有で5.8型(P20 liteなど)
ノッチ無で5.5型(Zenfone4など)
 →ノッチ有で6.2型(R15 neoなど)

だいたい本体サイズとディスプレイサイズはこんな関係な印象です…若干の差はありますが

書込番号:22067303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1177件

2018/08/29 14:44(1年以上前)

>oyikakasさん
その程度はわかります。シングルSIMではP20liteだと思ってました。
DSDVだからR15neoが気になるんです。

書込番号:22067467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/01 20:39(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

iPhonePlusを6s→7と使ってきて
昨年iPhoneXにしたところ、スペック上はディスプレイサイズが増加したのに小さくて良いと思ったのですが、しばらく使ったら「画面小さい、位置画面の情報量が少ない」と感じてストレスになりました。
そこでOPPO R11sに出会い、R15Neoを今は使ってまが、不満がありません。
ディスプレイサイズの大きさから持ちやすくはありませんが、スマホリングなどを付ければ楽ですし
慣れてしまうとWEBの見易さが勝って気にならなくなるかもしれません。

書込番号:22075835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング