『画面について』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2018/08/31 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

画面がTFT液晶なのが気になります。実機で確かめられた人がいたら教えてほしいです。

書込番号:22072316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1135件 問い合わせ 

2018/08/31 23:55(1年以上前)

価格考えれば有機ELは難しいでしょうね。
TFT液晶が妥当では。

書込番号:22073522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1135件 問い合わせ 

2018/09/01 11:33(1年以上前)

ヨドバシで見てきました。
発色悪いですね。
P20 liteと比べると解像度以前に鮮やかさがなく
安いスマホ特有の色あせた感じでした。
あと展示機種だからかも知れませんが
画面下部に色ムラがあり黄ばんでいました。

P20 liteから買い替えも考えていましたが
ちょっときついかな。

書込番号:22074536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2018/09/01 16:12(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。参考になります。有機ELとは言いませんが、IPS液晶ではなくTFT液晶だと画質が落ちそうですね。購入を考えていましたが、他機種も再考してみます。

書込番号:22075179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1135件 問い合わせ 

2018/09/01 17:53(1年以上前)

>kenyama3さん
IPSもTFT液晶ですよ。
VAとかTNとかと勘違いされています?

書込番号:22075429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2018/09/02 10:38(1年以上前)

>sandbagさん
あまり詳しくないので、勘違いしてました。再度、ありがとうございます。

書込番号:22077139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/02 14:57(1年以上前)

>kenyama3さん

確かに高スペック液晶のスマホと比べらたら、気になる点はあると思います。
私も液晶解像度はとても気にするほうですが、価格からすれば十分。
今、Amazonビデオで映画を観ていて、何のストレスも感じません。

iPhoneXも持っていますが、それで映画を観ようと思ったことないですw
画面占有率、サイズ的にやっぱり6インチ超は良いなと思いました。

書込番号:22077789

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2018/09/02 16:21(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
貴重な情報ありがとうございます。価格とスペックのバランスで購入も検討していたのですが、画質のところで気になってしまって。おかげさまでポジティブになれました。

書込番号:22078007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1135件 問い合わせ 

2018/09/03 07:37(1年以上前)

え?そっちがGoodAnswer?という気分ですが、画面が大きいのに解像度が低いので、文字の粗さも目立ちますよ。
実際に実物を見て許容できるか御本人で確認して貰えばと思います。

通信もこちらはWi-Fi 5GHz非対応ということもあり、同じ価格帯ならP20 liteをおすすめします。

書込番号:22079566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/06 21:58(1年以上前)

>sandbagさん
全く目立ちません

書込番号:22089025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング