『ホーム画面設定について』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『ホーム画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面設定について

2018/09/11 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 t0m0yukiさん
クチコミ投稿数:3件

ホーム画面の時計が消えて、再設定したいのですが。方法がわからなくて…。

書込番号:22100919

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/11 15:13(1年以上前)

OPPOのスマホは持ってないのでColorOSの挙動は分かんないんだけど、一般的にウィジェット出すのと同じでいけるんじゃない?

https://andronavi.com/2011/05/91430
https://andronavi.com/2011/05/91430/2

書込番号:22101251

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0m0yukiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/11 15:26(1年以上前)

それが他のアンドロイドと同じ操作でならなくて。

書込番号:22101274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/11 15:29(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1801/31/news069_2.html

また、画面の何もないところを長押ししても、壁紙やウィジェットの設定モードにならない。壁紙はディスプレイの設定から、ウィジェットはデスクトップをピンチインすると設定モードになる。

↑これかな?

書込番号:22101277

ナイスクチコミ!28


スレ主 t0m0yukiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/11 16:16(1年以上前)

助かりました!ありがとうございました!

書込番号:22101342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング