『Huluの映像映らないです…』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『Huluの映像映らないです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Huluの映像映らないです…

2018/10/07 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 OPPO Styleさん
クチコミ投稿数:8件

開発者オプションで設定してもダメで、解決方法知ってる方アドバイスお願い致します。

書込番号:22166281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/07 22:18(1年以上前)

この機種ではないですが、所有しているファーウェイ MediaPad T2 Pro でもアップデート後、突然見れなくなりました。

Amazon Fire stickのHuluアプリからTVでは問題なく見られますので、OS絡みかも。
Abema TV も日テレNEWS24も見られるのに、有料のHuluが見られないとは困ったものですね。

https://snsdays.com/other/hulu-not-see-approach/
とりあえず、こちらのリンクにいろいろ記載されていますので、参考になるかもしれません。

書込番号:22166837

ナイスクチコミ!1


スレ主 OPPO Styleさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/08 06:59(1年以上前)

音声のみ流れるので、やはり開発者オプションを色々いじる必要あるのですかね…今まで他の機種では起きた事の無いので本当に困りました。
一応OPPO JAPANに報告済みで回答待ちなのと、huluにも報告済みです。

書込番号:22167445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/10/08 09:57(1年以上前)

音声は流れるとのことなので、他の方とは違うのかもしれませんが。

以下のアプリで見られているのではないでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.happyon.android&hl=ja

評価が非常に低いアプリで、レビューを見ると、他の方は、正常に使えないことが多いようです。
本機の問題というよりは、アプリ側の問題のような気はします。

本機限定で起きている問題ではないようですので。

書込番号:22167781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/22 13:40(1年以上前)

私も同じ機種ですが見られません、アドバイスください


書込番号:22199756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2018/12/15 20:33(1年以上前)

U-nextも観れません。音声のみ聞こえて画面真っ暗。
だめなスマホですね。

書込番号:22326573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


leezさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/20 10:08(1年以上前)

現在対応済み。問題なく見れます。ダウンロードも問題ないです。

書込番号:22406419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング