『未読件数』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『未読件数』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

未読件数

2018/10/18 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:4件 OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーの満足度3

メールやラインのアイコンの右上に出る未読件数が表示されません
どうしたら表示されますか?

また、ホーム画面の時計のウィジェット?を削除してしまいました
どうしたら復活させられますか?

書込番号:22191708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2018/10/18 21:57(1年以上前)

未読の方はわかりませんでしたが、

ウィジェットの方は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22100919/#22100919
ピンチインだそうです。

未読の方、何か情報提供があると良いですね。
Yahooで検索したのですが、情報がみつかりませんでした。
最悪、ホームアプリを変更するしか方法がないかもしれません。

書込番号:22191841

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/10/18 22:29(1年以上前)

>ふぐかにさん

こんばんわ

設定→アプリ管理→LINE→通知を管理する→待ち受け画面アイコンに〜→番号バッジ

で出ないでしょうか?

番号バッジが出るアプリは相当限られてると思います(Gmailとかその他のメールアプリも無理だと思います)

NovaLancherで有料でならバッジが付くという書き込みは見た記憶があります

書込番号:22191917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2018/10/18 22:43(1年以上前)

バッジではなくバッチで検索したら以下の情報がありました。(正しくはバッジ)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22103136/#22110992
>3.2ではFacebook、LINE以外の通知バッチが付きませんが、5はベースのAndroid8の仕様で通知バッチが付くアプリが増えました。

結構、表示されるアプリが増えたのではないかと思います。

結衣香さんが記載された方法でもメールアプリが駄目でしたら、そのアプリではダメということになると思います。

書込番号:22191958

ナイスクチコミ!0


toku2iさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 23:17(1年以上前)

GooglePlayよりNotifyer Unread Count(青背景の顔マークで赤♯)をインストールし、ウジェット追加でNotifyer Unread Countを選択後LINEなどを指定すれば未読件数がでます。

書込番号:22192037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング