スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
主にGメールを使っています。様々な部分を確認しましたが、メールの着信音がなりません。
考えられる原因を教えてくださるとありがたいです。
書込番号:22215567
1点
>mikecat9さん
>>>様々な部分を確認しましたが
後日の煩雑さを避けるために”確認した様々な部分”を具体的に提示すべきかと。
口コミ投稿あっても、あぁそれは確認済みですってなオチだと無意味でしょうしねぇ。
>>>メールの通知が来ません
Gメールって活用してませんで寡聞なんですが、受信メールの確認って都度アクセスでいいのでは。
喫緊の連絡でしたら電話してきますでしょうし。
書込番号:22215613
2点
株式トレードをしているので約定メールが早いと助かるのです。
https://ironnakoto.net/archives/6319 こちらを試した結果、多少の遅れはあるものの他のメールアプリで
着信できるようにはなりましたが、遅いです。
書込番号:22215629
3点
>mikecat9さん
>>>株式トレードをしているので約定メールが早いと助かるのです。
基本は、自宅でのデスクトップPCなんで、その辺の使い勝手は暗いです。
スマホ端末にて頑張りますねぇ。
同様な環境な方からの口コミ投稿を期待してます。
書込番号:22215655
2点
>mikecat9さん
Gmailで通知が来ないのを解決した既出スレッドを、まだ見られていないのではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22155651/#22155651
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「gmail」などで検索されるとよいかと。
書込番号:22215676
1点
どうでもいいことですが、取引自体はパソコンですが、先物、個別銘柄、OPと色々やっているので、
約定を音で確認できると助かります。スマホ取引ではないです。
書込番号:22215685
1点
同じ質問だったようで、申し訳ありませんでした。
解決策がありそうなページを教え下さりありがとうございました。
書込番号:22215703
1点
>mikecat9さん
ちなみに、Gmailアプリを起動して、端末をスリープにしていない状態なら、正常に通知はきていますよね?
もし、それすら通知が来ていないなら、Gmailアプリ側の設定をしていないだけだと思います。
例えば、自動同期をオフにしているとか、「新着メールごとに通知する」をオフにしているとか。
スリープ状態の時のみの話なら、先ほど記載したスレッドの方法で解決できるのではないかと思います。
スリープ状態でない時も通知が来ないなら、Gmail側の設定ミスだと思います。
書込番号:22215705
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/31 5:52:31 | |
| 2 | 2021/10/07 20:29:30 | |
| 2 | 2021/07/15 9:50:00 | |
| 5 | 2021/06/18 14:03:14 | |
| 4 | 2021/06/04 21:05:11 | |
| 2 | 2021/06/02 17:57:45 | |
| 5 | 2021/04/15 13:18:53 | |
| 9 | 2021/04/29 13:22:58 | |
| 2 | 2021/02/24 21:58:40 | |
| 3 | 2021/02/12 19:56:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











