スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
この携帯のミラーリングのやり方を教えて下さい。ミラーリングする為の機械はあるのですが、携帯の中でアイコンも設定からミラーリングというのも探せないので助けで下さい😭
書込番号:22224030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
非対応だから使えない。
Android8.1ベースのoppoの専用OSだからミラーキャストは外した仕様だと思います
書込番号:22224082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>玄米茶ティーパックさん
過去の書き込みにある通り、miracastには非対応なので、本機は使えないと思いますよ。
Proの方にはあるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028331/SortID=22145644/#22145644
いまどき、非対応というのは非常に珍しいと思います。
将来のバージョンアップで、対応される可能性については不明です。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「miracast」等で検索するとよいです。
書込番号:22224273
2点
非対応とさ知りませんでしたありがとうございました!
書込番号:22228755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
検索して同じ物を見ていたのですが、違う機械なのでまた別物だとおもっていました。
ありがとうございました。
書込番号:22228756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/31 5:52:31 | |
| 2 | 2021/10/07 20:29:30 | |
| 2 | 2021/07/15 9:50:00 | |
| 5 | 2021/06/18 14:03:14 | |
| 4 | 2021/06/04 21:05:11 | |
| 2 | 2021/06/02 17:57:45 | |
| 5 | 2021/04/15 13:18:53 | |
| 9 | 2021/04/29 13:22:58 | |
| 2 | 2021/02/24 21:58:40 | |
| 3 | 2021/02/12 19:56:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











