『SDカードの読み込み不良。』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『SDカードの読み込み不良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの読み込み不良。

2019/03/31 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

昨日某家電量販店で購入後、どのメーカーのSDカード、16ギガ〜64ギガまで試しましたが、読み込みもせず、コレは初期不良として商品返品交換や返金対象になるのでしょうか?

書込番号:22571773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/01 02:18(1年以上前)

>昨日某家電量販店で購入後、どのメーカーのSDカード、16ギガ〜64ギガまで試しましたが、読み込みもせず、コレは初期不良として商品返品交換や返金対象になるのでしょうか?

これはスマホ本体のこと?
お店によるだろうけど、本体とSDカード何種類か持っていってお店の人に確認してもらって間違いなく不良となれば交換くらいはしてもらえるんじゃないかな?(一般的に家電量販店だったらそういうのは割とスムーズなので)

書込番号:22572005

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/04/01 08:19(1年以上前)

メーカーサポートに連絡して
電話で初期不良と判断されたら
相手の名前を聞いて
購入したところに連絡したら
基本的には返金か交換スムーズに
行くと思いますが

書込番号:22572220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/01 16:35(1年以上前)

スレ主様

どのようなメーカーのSDカード製品を購入しているかわかりかねますが、端末本体とSDカードの相性問題というのも少なからず存在しています。

>どうなるさんも書かれていますが、家電量販店で購入したものであれば、端末と併せて持ち込んでSDカードが認識するかしないかを店員とともに確認する。店員のほうで動作しないということであれば、返品交換もしくは返金相当と判断して返金対応するかの、いずれかと思います。

まだ購入して間もないのであれば、レシートと打ち出された保証書、メモリーカードの梱包物、メモリーカードをもって、店頭で店員に動作確認してもらいましょう。その後の対応は家電量販店によって異なりますので、店員の対応に合わせる形で処理するのがよろしいかと思います。

基本的にSDカードに関しては、メモリーチップ供給会社の製品であれば不具合が発生する可能性は低くなりますが、ワゴンセールなどで販売されているノーブランドやメジャーメーカーでないバルク製品などですと秋葉原の専門店など独自にチェックしているところ以外は不具合が発生する可能性は否定できません。

書込番号:22572846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング