『SDカードの取り外し方法』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『SDカードの取り外し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの取り外し方法

2021/06/03 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

いきなり取り外してもよいのですかあ? マウント解除はどの画面でやればいいのでしょうかああ??

書込番号:24170501

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2021/06/03 20:52(1年以上前)

>demo2269050さん

OPPO端末にはSDカードのアンマウントという操作を行う場所がないと思います。
強いて言えば、電源をオフにしてから、SIMスロットを抜く程度でしょうか。

私は、電源が入ったままの状態で抜き差しを行います。SIMもSDどちらの場合でも。
本来のやり方ではないので、自己責任にはなりますが。

書込番号:24170527

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2021/06/03 21:15(1年以上前)

日本にはありませんが、海外には電源を入れたままでも安全という内容のFAQが用意されています。
https://support.oppo.com/jo-en/answer/?aid=neu7456

但し、上記はSIMに関する話で、SDカード込みの場合はデーター破損の危険性があるため電源を落とした上で取り外す必要があります。
https://support.oppo.com/jo-en/answer/?aid=neu11837

書込番号:24170572

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1253件

2021/06/03 21:30(1年以上前)

>demo2269050さん

SDカードの抜き差しは、電源OFFの状態で行った方が、
データの損失を防ぐことが出来ます。

書込番号:24170597

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2021/06/04 21:05(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>ありりん00615さん
>†うっきー†さん

皆さま、ありがとうございございましたあ〜!!!

書込番号:24172193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング