『早くも入院!!』のクチコミ掲示板

2018年 8月22日 発売

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルとPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2018年 8月22日

  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『早くも入院!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

早くも入院!!

2019/02/09 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

1月20日に現品が到着しました。
コンピューター立ち上げ時に、「ガ・ガ・ガ」と騒音がおきる【場合】があります。
一度コンピューターをシャットダウンし、ふたたび電源を入れますと、騒音は静まります。
HDDのシーク音のようです。このまま使用して、大丈夫でしょうか??
早急な対応を望みます。至急です。。。

という電話相談をメーカーにかけました。
結果、メーカーにて点検を行う事となりました。明日引き取り業者が自宅まで取りに来ます。

時間はかかろうとも、音が再現されるまで、メーカーに預けます。。。
旧マシンを併用していますので、とりあえず困りはしません!!
バックアップも、ぬかりなく実施済みです。

書込番号:22453166

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/10 00:25(1年以上前)

HDDのシーク音は異常ではないと思うのですがか、、

書込番号:22454977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/10 07:16(1年以上前)

>唐揚げ棒さん へ

【「シーク音」を大きくした】様な明らかに“異音”です。
ただ、立ち上げ毎回ではない。というのが肝心で、電話相談の際には再現性が取れませんでした。。。

カタコトの日本語をお話しされているサポート担当者には、
《例え長期にわたってもかまいませんので、異音が再現するまでそちらに留め置いてください》
とお願いいたしました。。。

書込番号:22455280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/25 15:47(1年以上前)

途中経過の確認を取ったところ、以下のメール文にて回答あり。

−−−以下 担当セクションより−−−

ご申告内容の立ち上げ時の異音(間欠での障害)に対し
現在お客様のご申告の内容の確認が取れました。
処置としてトップカバー・ボトムカバーを交換する予定
です。(2/27交換完了予定)
上記で良化すれば今週中には修理完了の見込みです。
良化しない場合は再度解析を行いますのでご理解のほど
お願いいたします。

−−−引用 以上−−−

うちの「カミさん」いわく・・・
《そんな甘いことで、アナタ納得するの?》
《スッパリと、製品を新品と取り換えてもらわなくてもイイの??》

書込番号:22493067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/28 09:39(1年以上前)

一度、リペアセンターから帰ってきたのですが、4日あまりでふたたび“異音”発生!!!
(リペアセンターで、この“異音”を確認して、対処としてフレームを換えた。ハズなんですが・・・)

結果【再入院】させました。電話での応答で《「仏の顔も三度」はありませんヨ!》と釘をさしておきました。

どの様な状態になっているかの“詳細説明”を、今回は[強く]求めました!!!

書込番号:22563477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/27 22:11(1年以上前)

ふたたびリペアセンターから、帰ってきました。

しかし「二度あることは三度ある」という不安から、旧マシンからの全面移行には、踏み切れていません!

どうも私自身の気持ちがスッキリせず、
【思い切って、休み明けに、同型機種交換】を強行交渉する事に決めました!!

いま使用中の旧マシンは、順調にノートラブルにて稼働していますから、
『交換さえしていただけるならば、時間はいくらかかってもヤムナシ』と腹をくくっています。

書込番号:22629159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月22日

Pavilion 15-cu0000 価格.com限定 Core i5&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング