『乾燥フィルター』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥フィルター

2019/09/01 05:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

そろそろ買い時かなと思っておりますが、洗濯〜乾燥までフルコースを1日/3回するので、以前書き込みにあった毎回掃除が必要なステンレス乾燥フィルターが破けやすいというが気になっております。

乾燥フィルターの改善はされていないのでしょうか?

現在もパナのドラムで、毎回乾燥フィルターはティッシュを使って掃除をしております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22892533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2019/09/01 12:32(1年以上前)

期待してる回答ではないかもだけど、誰もレス無いから書かせてもらうわよ。

アタシ的には、乾燥フィルターは安いし、消耗品と認識してるから、量販行って「乾燥フィルター欲しいけん、取り寄せたのまい」って言えば取り寄せてくれるから、それでいいんじゃないかなと思ってるわ。

書込番号:22893137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 NA-VX9900LのオーナーNA-VX9900Lの満足度5

2019/09/02 01:04(1年以上前)

>m.asaoさん

ありがとうございます。
もしモデルチェンジで、乾燥フィルターが改良されたらと思ったのですが、結局、楽天市場のヤマダで、楽天カード払いでもろもろ獲得ポイント、またポイント利用で、実質19万位でしたので、購入しちゃいました。延長保証、送料無料です。
乾燥フィルターが破けないように気を付けてみますw

書込番号:22894882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/12 21:13(1年以上前)

ペイペイ祭りの時に購入して毎日使っていますが、我が家のものは1度も破けたことがありません。

むしろ、今までの日立の10倍メンテが楽で助かってます

書込番号:22918307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング