『M10モノクロームは何年後でしょうね♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの純正オプション
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10-P Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACKCHROME] 発売日:2018年 8月25日

  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの純正オプション
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10-P Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ

『M10モノクロームは何年後でしょうね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10-P Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10-P Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10-P Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

M10モノクロームは何年後でしょうね♪

2019/08/29 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

〈デジタルinfo より抜粋
ライカM10Mモノクロームに関するいくつかの噂がある。
- このカメラの名称は「ライカM10M」になる。
- 41-42MPセンサーが搭載される。
- ボディのスタイルはM10/M10Pと同じ。
- スペシャルリミテッド・エディション「celebrity」が発表される。
- 正確な発表日に関しては確証は無い。
Reddotforumのインタビューで、ライカのJesko von Oeynhausen氏は、ライカM10モノクローム登場の可能性について「登場するとしても、まだかなり先だ」と回答している。
登場はまだかなり先と述べられていますが、ベースのM10は、まだ高画素機が登場していないので、先にベースモデルの高画素機が登場してからモノクロームが登場するのでしょうか。
                                    以上
                 
M10は売ったけど、モノクロ専用の4,200万画素なら興味あり♪
Q2(Q3)貯金を始めたので、6年後の迷いが楽しみ♪
ま、何れにしても、減価償却費扱いか♪(笑)

書込番号:22886854

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/08/29 15:00(1年以上前)

モノクロ専用デジタルカメラが出るとは思いもしなかった。

フィルムのモノクロは開発170年間
現像方式が変わって無い。
自動現像機が存在せず、自然乾燥 バライタ紙への手焼きプリント。
コレは美術館の写真と同じ方式。
実際に100年以上持った実績も有ります。

モノクロフィルムと印紙紙は無くならない。
ヨーロッパの
イルフォードやケントメリアが手に入る。

ヨーロッパは日本より文化を大切に考える国。

書込番号:22886871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/29 15:21(1年以上前)

どうも。

あー
やめてー
こういう話を聞くと欲しくなる(滝汗

書込番号:22886902

ナイスクチコミ!1


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/08/29 18:55(1年以上前)

>痛風友の会さん
>カメラ初心者の若造さん
デジタルなモノクロの世界へようこそ♪(^O^)b

書込番号:22887241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M10-P購入。 1 2023/07/09 18:08:27
新しいファームウエアが出ました 3 2021/01/30 14:14:21
ホロゴンを使う 2 2023/07/09 18:12:54
M10モノクロームは何年後でしょうね♪ 3 2019/08/29 18:55:25
usb充電 2 2019/08/04 7:39:26
ショット数 10 2019/07/10 0:46:52
M10-P、買ってしまいました・・ 10 2019/05/18 4:05:42
ファインダーに傷・・・ 12 2023/07/09 18:30:56
M型の今後 4 2019/04/17 23:33:35
M10-P Safari 到着 23 2019/08/29 12:06:19

「ライカ > ライカM10-P Typ 3656 ボディ」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月25日

ライカM10-P Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング