NW-A55 [16GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
- アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1782
NW-A55 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]
先日、NW-A55とBOSEのイヤホン SoundSport wireless headphonesを購入しました。
そこで質問です。
NW-A55の設定→各種音質設定→VPT(サラウンド)→タイプ選択でスタジオ・クラブ・コンサートホール・マトリックスのどれかを選んでも変化無しです。
ちなみに別の安いイヤホンだと変化が分かります。
SoundSport wireless headphonesだと、この機能は使えないのでしょうか
ちなみにイコライザーも変化が無いように思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23073860
4点
BOSEに限らず、Bluetooth接続ではイコライザーなどは機能しないと思います。
書込番号:23073868
2点
NW-A50シリーズはBluetooth接続中(送信モード時)の各種音質設定は一切無効になっていまうんですよね。別の安いイヤホンと言うのは有線接続のイヤホンなので各種音質設定が有効になると言う事なのでしょう。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP0001691205.html
書込番号:23073869
1点
>DVNEW2さん
>sumi_hobbyさん
お忙しい中、早速の返信ありがとうございます。
理解しました。
書込番号:23073922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
A30シリーズ以降のモデルはBluetoothイヤホンならウォークマンのイコライザー、エフェクトは使えんw
書込番号:23262453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/07 18:07:56 | |
| 1 | 2025/11/21 19:52:26 | |
| 2 | 2025/02/18 23:30:32 | |
| 5 | 2025/02/18 19:51:20 | |
| 1 | 2025/02/16 23:39:06 | |
| 6 | 2024/07/09 11:11:27 | |
| 10 | 2024/02/04 4:16:50 | |
| 6 | 2024/01/03 14:19:56 | |
| 2 | 2023/12/21 14:56:21 | |
| 7 | 2023/07/31 9:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







