『A50シリーズのイヤホンは何をお使いですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A57 [64GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

NW-A57 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

『A50シリーズのイヤホンは何をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A57 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A57 [64GB]を新規書き込みNW-A57 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A57 [64GB]

スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-A57 [64GB]のオーナーNW-A57 [64GB]の満足度5

A57を購入しました。

使用して1週間、イヤホンを探しています。
ショップに行っても目移りしてしまい毎回買わずに戻ってきてます。

みなさんがお使いのイヤホンを是非ご紹介いただけないでしょうか?

通勤用、休日用問わず、みなさんが使用しているA50シリーズ用のイヤホンを教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22556270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件

2019/03/25 06:13(1年以上前)

>kai_7522さん

ソニーのノイキャンのWI-SP600Nを雨の日用につかってますが、
ほとんどはノイキャンヘッドフォン WH-1000X M3
を愛用してます。
とてもお気に入りですよ。

書込番号:22556709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2019/03/25 18:24(1年以上前)

>kai_7522さん

最初、SONY XBA-N3を使っていたんですが、音の深みが欲しくなって今はSHURE SE535 Special Editionを使っています。

SHUREは一度使ったらすっかりお気に入りになってしまいました。

書込番号:22557725

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2019/03/25 19:19(1年以上前)

>kai_7522さん

ヘッドホン、イヤホンは悩ましいですね。

長距離の移動(新幹線、高速バス)
 →ヘッドホン、ソニー MDR-1000XM2

通勤(聞こえればいい)
 →便利さに負けて、BTイヤホン ソニー WI-C300
  音質は最悪の部類ですが、100時間以上エージング後、音が少しよくなりました。

きまぐれで
 →ソニー 有線イヤホン MDR-EX450
  低音、高温ともによく出ています。BTと違って、WalkmanのDSEE-HX や、イコライザが有効に
  なるのが良いです。上位機種の EX650 よりも、EX450 の音のほうが好みです。真鍮より
  アルミが好みみたい。

書込番号:22557821

ナイスクチコミ!3


スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-A57 [64GB]のオーナーNW-A57 [64GB]の満足度5

2019/03/26 03:54(1年以上前)

>ササイヌさん
WI-SP600Nとwh-1000x m3をご紹介いただきありがとうございます。
ノイズキャンセリング機能が付いたワイヤレスをお使いなのですね!
外出時にノイズキャンセリング機能が付いていると電車の中等、音楽だけに集中でき楽しめますね!参考にさせていただきます。
早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:22558729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-A57 [64GB]のオーナーNW-A57 [64GB]の満足度5

2019/03/26 04:02(1年以上前)

>Gadget Partyさん
SHURE SE535 Special Editionをご紹介いただきありがとうございます。
商品説明やレビューを読んできました。
赤い色も派手という感じではなく良いですね!レビューも読みましたが一度使うとまた同じSHUREを買っている方がいて、良い商品なのだと感じました。お店に行くなどして見てみたいと思います。
早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:22558735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai_7522さん
クチコミ投稿数:16件 NW-A57 [64GB]のオーナーNW-A57 [64GB]の満足度5

2019/03/26 04:09(1年以上前)

>mt_papaさん
大きく分けて3種類ご紹介いただきありがとうございます。
SONYで揃えると使える機能の幅が広がりますよね。
ヘッドホンタイプと首掛けワイヤレスは今までノーマークでしたので、他の方も書かれていましたが、お店で視聴してみたいと思います。
早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:22558739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件 NW-A57 [64GB]の満足度5

2019/03/30 19:57(1年以上前)

>kai_7522さん
イヤホンはhear.inでヘッドホンはATH-AR5とhear.on2
を使ってます。
hear.on2は暖かみのある中低音が楽しめるのでオススメです。

書込番号:22568835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A57 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A57 [64GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A57 [64GB]
SONY

NW-A57 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A57 [64GB]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング