『ペアリング』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A57 [64GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

NW-A57 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

『ペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A57 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A57 [64GB]を新規書き込みNW-A57 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ペアリング

2024/02/03 20:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:76件

(*^^*)こんばんわ。

通勤時にワイヤレスイヤホンを使用しているのですが、SONY WF-1000XM4で不具合がおきて、その時に片方だけ使用していた為にバッテリーが劣化したのではないかとアドバイスいただいたので、Amazonで片耳用ワイヤレスイヤホンを購入してみました。
本日届いたので、さっそくペアリングしてみようと思ったのですが、全くできません。そもそも、ウォークマンとペアリングできないのかも、間違ったイヤホンを購入したのかもと思い、こういう機器には疎いので、こちらで詳しい方にアドバイスしていただこうと思いました。
ちなみに、M-B8という機種で1210円で購入しました。安すぎて、ダメなのかなぁと…
!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみにスマホでも上手くいかず、バッテリーがないのかと今充電しています。
ケースから出したら5秒でスマホとペアリングとあったのですが汗

書込番号:25608705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件

2024/02/03 21:33(1年以上前)

Amazonで900件以上のレビューがあり、☆3〜4でペアリングが簡単、使いやすいとあります。
今、スマホでペアリングを試しましたが、デバイスが見つかりませんと表示されます。
スマホとの相性が良くないのでしょうか…
ワイヤレスイヤホンには機種との相性があると見かけたので…
スマホはGALAXY Ultra20 5Gです。

書込番号:25608771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/03 21:39(1年以上前)

モノラルイヤホン=それ1つで完結
ステレオイヤホン=親機がスマホ等とペアリングして、子機が親機から音声データLかRのみ受け取って流す
アマゾンイヤホン=片耳イヤホンを2個入れて高額で販売してるケースが多いw

ワイヤレスは十分気を付けてくださいね
有線イヤホンがいまだに人気あるのはそういう理由なんです。長持ちもしないですしコスパが悪くて・・・

書込番号:25608783

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/03 22:07(1年以上前)

・Bluetooth ヘッドセット 片耳 ワイヤレス イヤホン Hi-Fi ワイヤレス ブルートゥースヘッドセットV5.0 ハンズフリー通話 超軽量 小型 自動ペアリング IPX7防水 500mAh充電ケース付iPhone/Android適用 (ホワイト)
https://amzn.asia/d/14EmyxK

これですか?

ペアリングするときは相手と一対一になるように他のBluetooth親機(PC、スマホ、DAP等)の
Bluetooth機能をオフにした状態で行ってください。
上手くペアリングできない場合は、ペアリングモードにする順番を逆にして試してください。

どうしてもペアリングできない場合は初期不良の可能性がありますので、返品・交換依頼を。

書込番号:25608824

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/02/03 23:35(1年以上前)

スマホはOK、WalkmanはNGだとなにか原因があるかも、
な可能性はありますが、スマホもWalkmanもNGなら、
初期不良や故障も視野にいれては。

Amazon購入なら早々と返品されるのが良いかと思います。

書込番号:25608913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/02/03 23:55(1年以上前)

>新500円硬貨さん
>MA★RSさん
>猫猫にゃーごさん

( ̄□ ̄;)!!電源をONにしていなかっただけでした。SONYとGALAXYのイヤホンは出すだけ良かったので、てっきりケースから出すだけでペアリングできると思っていたので、なんとも初歩的ミス…早く書き込みを削除しないととページを開いたら、アドバイスいただいていて、すみません。汗

!Σ( ̄□ ̄;)片耳用を2つ入れて販売とかあるんですね。

WALKMANもペアリング出来ました。
スマホは音量調整できますが、WALKMANでは音量調整できないのか、有線イヤホンでボリュームを下げてから、M-B8で聴いてみてもボリュームに変化なしです。かなりボリュームが大きいので、このままでは使えそうにありません。
(´・ω・`;)

書込番号:25608925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/02/04 00:09(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/contents/TP0001691180.html

Walkmanに、[オーディオ機器接続設定] −[拡張方式を利用する]というのが
あるので試してみては。

書込番号:25608931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/02/04 02:30(1年以上前)

>MA★RSさん

(*^^*)度々お世話になっております。
今試してみたのですが、ボリュームに変化なしでした。残念です。
やはり低価格イヤホンだと、ボリューム調整できないとか多いんでしょうか?

書込番号:25608994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/02/04 02:49(1年以上前)

>やはり低価格イヤホンだと、ボリューム調整できないとか多いんでしょうか?

この件でいえば、なんともいえないです。
WalkmanのBluetoothには一つ問題があって、リモコンの規格のバージョンが古いです。
なので、有名どころでは、Appleの AirPodsのボリューム制御ができません。
その抜け道が拡張機能になります。

イヤホンの方がリモコンの規格のバージョンが高いとボリューム操作が
できないことになります。

書込番号:25609003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/02/04 03:13(1年以上前)

>MA★RSさん

そうなんですか、まさかのSONYの方が原因だとは…
( ; ゚Д゚)
拡張機能をON にしなくていいようにバージョンアップをする方向は考えないんですかね汗

書込番号:25609007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2024/02/04 04:16(1年以上前)

>拡張機能をON にしなくていいようにバージョンアップをする方向は考えないんですかね汗

多分、すでに販売している、自社のBluetoothスピーカー・イヤホン・ヘッドホンとの互換
のためではないかと思います。

書込番号:25609024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A57 [64GB]
SONY

NW-A57 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A57 [64GB]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング