ZABOON TW-127X7L
- 「ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「標準コース」でもすすぎ時の洗剤残りを低減し、柔軟剤の効果も向上する。
- 洗濯容量12kg、乾燥容量7kgの大容量タイプで、まとめ洗いで家事の時短、コストも節約できる。
- スマートフォン感覚で簡単に操作できる、見やすい7型カラータッチパネルを採用。液晶ディスプレイとアイコン表示でコース内容や行程がわかりやすい。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X7L
7年前の東芝洗濯乾燥機を使ってます。修理部品の保管期限が来ているので、買い換えも検討しています。
風呂水利用、ヒートポンプ式乾燥、ドラム式、など基本仕様は変わっていないようですが、どの辺が進化したのか、比較してわかる方はいるでしょうか。
スペックではなく、信頼性やメンテナンス容易性が、進化しているとありがたい。
書込番号:23121980 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
yasuda50sさん こんにちわ
今お使いの機種の年式と型番は?
書込番号:23122973
1点
TW-Z370L
価格コムのスペック表は以下。
https://s.kakaku.com/item/K0000296028/#tab02
書込番号:23123219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大きくな!仕様変更として!
・温水コース
・ナノファインバブル
共に、洗浄力UPに大きくしています
メンテナンスの点では、
・ダクトの自動洗浄
・乾燥フィルターのゴミ捨てが簡単なてんです
省エネ性は、数字上では殆ど変わっていませんネ
デザインがシャープになり、液晶タッチパネルや槽内LED照明などですネ
ただ、今は、TW-127X8Lがでていますから
故障などの急ぎで無ければ使えるだけ使い来年の半ばくらいの買い替えがお得かと
自動洗剤投入機能も搭載されいますから
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/tw_127x8/
書込番号:23132207
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127X7L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/04 20:15:33 | |
| 5 | 2023/03/20 19:19:31 | |
| 1 | 2021/09/22 10:21:39 | |
| 4 | 2021/08/26 14:12:06 | |
| 0 | 2021/08/06 23:23:35 | |
| 2 | 2021/04/28 16:52:34 | |
| 1 | 2020/09/05 20:15:39 | |
| 4 | 2020/06/28 7:22:39 | |
| 23 | 2020/06/01 22:11:35 | |
| 4 | 2019/12/28 9:09:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







