『電波良い?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電波良い?

2018/12/31 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

遅ればせながら本日XSが届き設定しましたが電波が感度が良い??今までなら電波2本から3本だったが普通に4本なんだけどw 設定と同時に12.1.2に更新したのも関係がある? みなさんは どんな感じですか?

書込番号:22361904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/12/31 17:29(1年以上前)

>○...さん

アンテナ本数ってけっこう抽象的ですので
フィールドテスト
「*3001#12345#*」なら論理的な数値で計れます。

書込番号:22362193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/31 18:38(1年以上前)

>よこchinさん
今も数値で出るん?

書込番号:22362336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/31 20:08(1年以上前)

>よこchinさん
確認しましたが、出ませんでしたよ。

書込番号:22362493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/31 20:35(1年以上前)

違う方向に向かっていってますね...

書込番号:22362540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/12/31 20:57(1年以上前)

すみません、VoLTEでやった事ありませんでした。
m(_ _)m

書込番号:22362586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/31 21:02(1年以上前)

機種によって感度に差はある。
機種によってアンテナ数の基準に差がある。
どちらも大したではない。
ちなみに、iOS11からフィールドテストモードでも数値では表示されない。

書込番号:22362595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/12/31 21:30(1年以上前)

機種不明

フィールドテスト

今docomo回線のXsでやってみました。

https://www.google.co.jp/amp/s/iphone-mania.jp/manual/ios11_new-187413/amp/

このページの記載とは少し違うのですが
添付画像の「rsrp1」の-112が電波強度に相当するのでは?

書込番号:22362658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング