『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーについて

2019/09/29 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 Sorasora11さん
クチコミ投稿数:4件

iPhone XSを購入してから8ヶ月が経ちましたが、最近バッテリーの減りの早さが気になります。バッテリー状態を調べたところ88%でした。端末の発熱も結構ありバッテリーの問題かも?と思ってます。バッテリー交換した方がいいか迷ってます。それと交換した場合の費用はいくらかかりますでしょうか?

書込番号:22955137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/29 12:24(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power

80%切るまで使えば?と思いますけど
ジーニアスバーで相談するのはタダなので
まずそこからだと思います

書込番号:22955232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/29 12:56(1年以上前)

AppleCareを有料で購入しているかしていないかで変わってくると思いますけど。
購入していない場合は、1年以内に80%を割り込めば無料で交換になると思います。
AppleCareだとこれが2年に延びるのかな?

いずれにしてもAppleCareだと電池の交換代金は安いですが、結局総合的な支払い代金を考えるとあんまお得感がないので個人的には敬遠していますが^^;

書込番号:22955298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16126件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2019/09/29 14:16(1年以上前)

>Sorasora11さん

通知の良く来るアプリや位置情報を常時許可しているアプリが多く無いですか?

書込番号:22955496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング