『本命のiPhoneケース買えました。』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本命のiPhoneケース買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

本命のiPhoneケース買えました。

2018/10/03 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

iPhone Xs 発売当時、ヨドバシカメラに行き プリンストンのUAGのケースを買いにiPhone行きましたが、店員さんから「メーカー側から iPhone X用をそのまま使用出来るか否かを検証するする為に引き上げました」と言われて買えませんでした。

何回か販売しているか否か見に行き、昨日 XR用と一緒に販売されていたので、Xsに対応検証が出来たのか確認をして買いました。

MONARCHのクリムゾンを選択しました。iPhone 7にも同じシリーズのグラファイトブラックを装着していたので、同じメーカーにしました。

個人的にブラックとレッドのツートンがカッコ良かったので気に行っています。それとMONARCHだけが10年保証の表記されているので、引き続き安心して出来ます。

漸く、待ちに待ったUAGケースを買えて本当に良かったです。

書込番号:22155827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度2

2018/10/03 14:59(1年以上前)

>林達永さん
UAGのケースご購入おめでとうございます。

以前使ってたiPhoneに装着していて、漢のケースって感じで気に入っていました。幾度となく落としてもしっかりと護ってくれて、実用も兼ね備えてるところがまた素晴らしかったです。ネットでは偽物も溢れてるのが残念ですが、それだけ人気があるってことですよね。

僕は今回アップル純正のレザーフォリオケースのブラックを買いました。AppleCareにも入ったし裸でガンガン使おうと思ったんですが、純正の手帳型ケースはどんなものかと思いまして。

通話時にノイズキャンセリングマイクを塞いでしまうなど賛否両論あるようですが、すごく気に入りました。革の感じ、作りの良さ、カメラレンズ周りの収まり、オートスリープなど、流石だと思いました。

ケースによってまた愛着も変わってきますから、そこを楽しめるのがガラケーでもAndroidでもなくiPhoneの良さだと思ってます。

ちなみにXとXSではカメラレンズの位置関係だけでなく、オートスリープのマグネットセンサーの位置も変わっているようです。手帳型ケースを選ぶ際は注意が必要です。

書込番号:22156250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2018/10/03 15:43(1年以上前)

>hemicuda1970さん
返信、有難う御座います。

Apple純正のレザーフォリオケースを選択されたんですね?

閉じている状態で迂闊に落としても画面が割れる恐れが無く、ケース自体がクッションの役目な成っている様ですので、かなりの衝撃を緩和されるみたいですからね。

大事に使って下さい。

書込番号:22156318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/10/09 04:23(1年以上前)

防弾ジャケットに使われるケブラー繊維で作られてるのでしょうか?
そうだとしたら、良い買い物をされましたね。

書込番号:22170007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング