『スリープ解除後、Wi-Fiが解除されている』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥33,900 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ解除後、Wi-Fiが解除されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ解除後、Wi-Fiが解除されている

2020/03/22 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

昨日、初めてiPhoneのiOSをアップデートをしました。その結果、バンダイナムコのドリフトスピリッツは無事に復帰出来ました。

iOS 13.3.1をアップデートをしましたが、Wi-Fi接続してスリープ解除後ネット検索をしようとするとWi-Fi接続が解除されてました。Wi-Fi一覧にマイネットワークとほかのネットワークに分かれていて、Wi-Fi接続の度にマイネットワークの一覧を押さないと接続が切れてしまう状態が起こります。

iPhone Xsの初期iOSでは、スリープ状態になっていたとしてもWi-Fiが解除する事は無かったのですが、iOS 13.3.1は仕様なのでしょうか?

書込番号:23299918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/03/22 21:49(1年以上前)

>林達永さん

また、こんばんわ
iOS13は当初から問題の多いOSで
やっとiOS13.3.1でバグフィクスが、それなりに進んで来ましたが基礎設計が悪いのでしょうね。

iOS13.4が日本時間で3月25日に出される予定ですので、より良く成っている事を期待しています。

書込番号:23300049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/22 23:00(1年以上前)

>林達永さん
その症状が仕様かどうかでいえば"仕様ではない"です。

我が家ではiOS13.3.1機が6台稼働していますがそのような症状は出ていないです。

書込番号:23300180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/23 06:27(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>よこchinさん
各々のiPhoneによっては正常に稼働したり症状が出ていたりみたいですね。

3月25日の深夜でしたっけ? iOS13.4のアップデートで改善される事に期待したいですね。

返信有難う御座いました。

書込番号:23300489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング