『香港版@イオシス』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『香港版@イオシス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

香港版@イオシス

2018/09/26 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1144470.html
イオシス 64GBが179,800円、256GBが204,800円、512GBが239,800円。
国内版 64GBが134,784円、256GBが153,144円、512GBが177,984円。

まあこんなもんか…

書込番号:22138098

ナイスクチコミ!1


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/09/26 09:39(1年以上前)

MacBook Proより高価

クレージー! (@_@)

書込番号:22138225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/26 10:15(1年以上前)

LCCで2万円台、大手航空会社でも4万円台、あとは休みに宿代とお小遣いがあれば行って買ってもいいですね。

書込番号:22138288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/09/26 10:27(1年以上前)

元値が高いですからね。
中国人は金持ちなので高くても買ってくれるから?
https://www.apple.com/cn/shop/buy-iphone/iphone-xs

書込番号:22138306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/09/26 10:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

香港ストア=207,892円

すいません...
香港版は日本版と値段ほとんど変わらなかったです。m(_ _)m
よく知らないんですが、香港は消費税に相当する課税もないんですかね?

書込番号:22138333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/26 11:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん
香港は消費税がありませんので日本の様に免税や還付などはありません。

書込番号:22138433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2018/09/26 14:33(1年以上前)

イオシスは香港版を仕入れる、としてましたが値段が、、、、

Macを買いたくなるw

書込番号:22138800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2018/09/26 17:38(1年以上前)

特にDualSIM使わない現地の人と交換したけど、大陸版はこんな感じ。

ISP版はタダで使い放題コースを入手し売却できるので、MAX 256GBを12ヶ月契約24月分割で約8743元也。
+儲け手数料のを9800元で入手しました。 (分割に銀行限定がある、9/21朝規定時間前に届く人も居そうだ)

また、公式や銀行アプリで買う場合、同じ値段だけど、キャッシングのメリットがあるので、ほぼ同じ値段か
2、300元安く売っていると聞いた。(人気なので、最初の数日フリマに出る度「秒殺」。限定が少ないから、
複数カード持ってる人は割とやっている)

書込番号:22139077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2018/09/26 19:27(1年以上前)

中国人でiPhoneユーザーは富裕層中心

この値段でも買う

日本も一部の層が新iPhoneのメインターゲット

書込番号:22139339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/26 20:20(1年以上前)

中国の人口は14億人くらいで、日本の十倍以上。
富裕層のパーセンテージは知らないけど、絶対数の問題でしょう?

書込番号:22139458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone XS Max 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 64GB SIMフリーの満足度3

2018/09/27 00:44(1年以上前)

変な包みをカバンに忍ばせてシャバとのお別れ賭けるよりこういう小遣い稼ぎをやりなさい。

書込番号:22140235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/09/27 03:06(1年以上前)

香港で 23日 セントラルのアップルストア で 予約無しで XS MAX 256gb ゴールド を買いました。

(’海外在住中で 第一次販売国になってないんで 2泊3日で 買い物と飲茶とかして 序でに購入出来ればと )
Xは 日本で昨年(免税で購入してるんですが )購入しまして XS MAXに 。。日本の方が安く買えますが 
      NANO SIM 2枚に惹かれて 香港迄。

 日本と同じで 
アップルのホームページで 予約 (香港の携帯番号があれば 予約完了まで行きますが) の ページが 朝8時にオープンするんで

希望に モデルから順繰りに 色> 容量 >受け取り先の アップルストア >見て行けば 店頭受け取りの お店が緑色で在庫ありで表示されるんで その店舗に 行けば 購入できる手筈です。

23日は XS は 全機種 &全店舗で 在庫ありました。
     XS MAX は 64、256 全色 (全てチムシャツイ カントウロード店は無し・観光客が 行きやすいからかなー) あり
            512は 何処も在庫無し。でした。

    当日 空港に着いて 直に店に行くつもりでしたが 現ナマがなかったんで チムシャツイ の重慶大厦の1Fで 両替(宿もここ 200hk$
   ぐらいから あるんかなー?? 僕は 少しお高い所でしたが) で 地下鉄で アップルストア セントラルに 突入。

   香港の空港から 直なら エアーポート リンクで 香港駅まで(30分ぐらい)で その上に IFC モールがあるんで その2F &3Fに 
   アップルストアが あるんで それで行くのが 一番かなー。 (香港に結構な 数の アップルストアあるんですが)

   で 三階で 購入手続き して (結構人がおられました というかごった返してました)
    二階で オープンラインの手続きして終わり。
   1台しか買わなかったんで 。。店員さんに2台じゃ??と聞かれましたが。。。 頼まれた方とか 多かった感じ。
   
   ちなみにその時に アップル ケア 1880hk$ も 入りましたが (日本より割高かな??) 
    、日本在住の方は 万が一日本で交換になると 日本バージョンに なるとの事 ストアの店員さんに教えてもらいました。’
  (  日本でも 後日入れるんですよね?? 確か)

  手持ちのX は モンコク の転売屋に 売りました。

  休み 取れる方は (土日でも) 安いの航空券( 荷物も手荷物7kg いかにして)と安い宿 で 香港の飯でも食べ 
      iPhone XS MAXでも
       買いに来れば良いかと。
    転売屋に 払うお金より 安く買えるかと。転売屋 儲けさせることも無いかと。

  
  でも 日本で買って アップルケア 入ってれば 香港で 香港バージョンに変えてくれるんかなー??
  それは??
  ですが??



    

書込番号:22140334

ナイスクチコミ!1


nabu_36さん
クチコミ投稿数:72件

2018/10/02 17:50(1年以上前)

僕もたまたま先週出張で香港行ってて日本のニュースサイトを見ていたらダブルSIMの情報を見つけて、3年ぶりにiPhoneを衝動買いしてしまいました。
コーズウェイベイのアップルストアで、何の予約もなく256GBシルバーのXS Maxが買えました。

「日本人がたくさん買いに来てるのでは?」と店員さんに聞いたところ、「2つのSIMが入るのは香港と中国しかないから・・・ゴニョゴニョ」という感じで、ハッキリと日本人が買いに来てるとは言いませんでしたが、それなりに来てるような雰囲気でした。

あとこれ(悲しい方向で)驚いたのですが、香港のアップルストアは、「返品不可」のようです。(レシートに書いてある)

日本のドコモMVNOのSIMと香港のプリペイドSIMのダブル使用で、問題なく使えております。
日本に帰ってきた当初、ドコモMVNOのデータ通信ができなくて焦ったのですが、プロファイルを一旦削除してもう一度入れたらできるようになりました。
もしかしたら今後、海外との行き来のタイミングでプロファイルの削除とインストール作業が必要になるかもしれません。

ダブルSIMだけが目的で買ったのですが、想像以上にサクサクに動いて写真がすごいきれいでしかもシャッター音が鳴らないので満足してます。
日本でAppleCareに入ろうか迷ってるところです。

上のコメントで流離の料理人さんが「日本でXS Maxを買ってAppleCareに入って、香港で修理依頼したら・・・」とおっしゃってますが、逆ができるということは可能な気がしますね。。

書込番号:22154282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/10/11 01:02(1年以上前)

>nabu_36さん
お疲れ様です
香港出張で ご購入ですか ??

結構お店混んでました??
僕は 先月23日でしたんで セントラルのお店 混んでました。
なんで 2台買わないのか聞かれましたが。

フィリピンのマニラは もうマーケットには出回ってますが (お高いです 航空券出しても まだお釣りがくるぐらい) ただケースとかが 購入が難しいというか 無いです。。。。

自分は 一時帰国とか 旅行先で SIM入れ替えるのがめんどいので 購入が一番目的ですが

マニラでは 契約でない プリペイドで運用してますが 、現地の SIM 1枚追加で入れたら めちゃくちゃ カードの減り具合が早いんで

慌てて 1枚外しました。(笑)

購入30日以内なら 日本でも アップルケア入れるんですよね。

Xのスクリーンん系 お高いので 僕は 香港で入りましたが (マニラではまだ正規に販売されてないので 無理かと思い) 日本の方がお手頃に入れるんですかね。。 入れば 使わないとかありますが 安心料で入りました。

ではでは

書込番号:22174471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/11 03:08(1年以上前)

ちなみに本日ヤフオクで香港版XS MAX 256GBが170000円で落札されてました。
手数料引くと儲けはほとんど無いでしょう。
最近の転売屋も儲かりませんね。

書込番号:22174549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング