『有機ELがフリッカーフリーでは無い』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有機ELがフリッカーフリーでは無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 有機ELがフリッカーフリーでは無い

2018/12/24 04:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

スレ主 icchi44さん
クチコミ投稿数:1件

夜に輝度を落として使用していると画面のチラつきが気になります。まさかと思ってカメラ越しに見てみたら、縞模様がありフリッカーありだとわかりました。あまり話題になっていないようですが、この価格の製品でフリッカーありのパネルだとは思いませんでした。いまや安物の液晶でもフリッカーフリーなのに高価なiPhoneがそれ以下なことに失望しています。

書込番号:22345394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/24 07:37(1年以上前)

XでもSAMSUNGスマホでも気になる人は
いたようです。
Rの方が疲れないかも。

書込番号:22345556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/24 18:49(1年以上前)

別にどのようなことにどう失望しようとしなかろうとあなたの勝手だけど、そんなの単純に知ったこっちゃないというだけの話なんだけど(^^;

書込番号:22347061

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/25 03:22(1年以上前)

高価格であっても必ずしもすべてが優れてるわけではないのは少々驚きですが、従来の液晶ならではの枯れた安定感にも一日の長があるのでしょうね。

いったん気になっちゃうと引きずられるのは私もそうなので、以前OLED機を買った時に発色の違和感が気になったので、それ以後は従来の液晶機を好んで選んでいます。

余談ですが、最近入手したRAZER PHONE 2も液晶画面ですが、これまで手持ちの機種とは一線を画しているようで(プラシーボかもしれませんが)幾分きれいに見えます。

書込番号:22348091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/25 12:17(1年以上前)

>きぃさんぽさん
液晶ディスプレイだって初期のものは、ブラウン管に比べてさっぱり優れたものではありませんでしたよ。勝っていたのは利便性のみと言ってもいいです。それでも高価でしたね。

書込番号:22348635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 iPhone XS Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 256GB SIMフリーの満足度5

2019/01/10 05:29(1年以上前)

自分が気にならないだけかもしれませんが、カメラアプリとかで見ても、チラつきを感じることは無いですね。

書込番号:22383468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2019/01/12 13:52(1年以上前)

>ひとぴー好きのおっさんさん
カメラアプリではなく、iPhoneとは別のカメラを使うのです

http://ascii.jp/elem/000/000/898/898481/index-2.html

書込番号:22388136

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/26 08:27(1年以上前)

カメラがしょぼいから
ちゃんちゃん

書込番号:22494586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/26 09:56(1年以上前)

https://moshbox.jp/?p=46083

なるほど

書込番号:22494729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング