『スピーカーのバランス』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーのバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのバランス

2022/12/21 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

先日xs maxを購入したのですが、本体を横にした時のサウンドのバランスがだいぶ右側に偏って聴こえるのですがこれはそういう仕様なのでしょうか?
設定でバランスを1番左側にしても右側の音が強めに鳴っています。
xs max以降のiphoneは全て同じような仕様なのでしょうか?

書込番号:25062403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/12/21 12:12(1年以上前)

>あららななさん
とりあえず、"横"ってのが、時計回り(または反時計回り)に90度なのか270度なのか明示した方が回答つきやすくなるかも。
現状、右のスピーカーってのがトップ側なのかボトム側なのか?ですから。

書込番号:25062835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/21 12:33(1年以上前)

you tubeを見る時に真横にした状態です。右スピーカーはボトム側です。切り欠きが左側を向いています。

書込番号:25062873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/12/21 15:08(1年以上前)

ボトムの方が音量が大きいのは仕様です。

書込番号:25063042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/12/21 15:20(1年以上前)

>あららななさん
手持ちの中ではXS Maxに一番近そうな12proMaxで音楽再生してみました。
音源はAmazonミュージックのストリーミング、高中正義のエピダウロスの風。

左(トップ側)右(ボトム側)に手持ちし顔正面から10p位の距離で聴くと心もち右側の音量が高めに感じましたが、同じく40p位の距離まで離したところディスプレイ中央からバランスよく聴こえました。
念のため左右逆に持ち同じ条件で聴いてみたところ、10p位では左側の音量が高めに感じた次第。

XS以降のiPhoneを私がすべて持っているはずもなく、よってサンプルのひとつとしてレスしますが参考としていただければ幸いです。

書込番号:25063059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/21 15:48(1年以上前)

試しにスピーカー部分を塞いでみたところ、切り欠き側のスピーカーの音量がボトム側のスピーカーに比べて明らかに小さいです。
あまりに音量差があるので何らかの不具合かもしれないので修理に出してみようと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25063095

ナイスクチコミ!0


bommobさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/26 19:51(1年以上前)

私のXS Maxは非正規修理に出した後でこの問題に気づきました。
修理の失敗か?と思って落ち込んでたのですが、とねっちさんのおっしゃる通りこれが仕様なら、安心なのですが。
どうなんでしょうか...?

書込番号:25598765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング